仕事や学校などで忙しい人のためのオンライン英会話スクール! 「Englishtown」

今回は世界最大級のオンライン英会話スクールEnglishtownさんを紹介します

かっぱぎもそうなんですが、英語をスラスラしゃべりたいって人は多いですよね
でも、仕事などが忙しくてなかなか英会話スクールに通えない人もいる事でしょう
その点、オンラインスクールなら24時間いつでも好きな時にレッスンを受けらるし
一対一の授業ですから恥ずかしい事もなく、くつろいだ気分で出来ていいですね
今回のEnglishtownさんでは、それ以外にも学習レベルが16段階もあるので
『いきなり授業を受けるはちょっと心配』なんて人も安心して授業が受けられます
また、世界で1,500万人以上の会員数を誇ってるEnglishtownさんですから
講師もプロフェッショナルなので、英会話のレベルアップをサポートしてくれます
今なら入会金無料でレッスン料100円の「100円キャンペーン」を実施してるので
英会話を学びたい』という人はこの機会にEnglishtownさんを試して下さいね
864:No title
こんにちわ~v-410

ほんとなにかと忙しくってご無沙汰してましたv-441
英語は私もだめです~
でも韓国の人は結構発音がうまいんですよね。
日本人の発音と違って・・・
韓国語には日本語にない発音とかあるからかな~v-321
ほんとすらすら話せたらいいですよねv-341
865:みみおんまさんへ
コメントありがとです♪
この時期は仕方ないですよ^^

耳恩間さんも英語がダメなんですかぁ
なんだか色んな言葉話してそうなイメージでした(^^ゞ
確かに韓国の人の英語って流暢ですよねー
日本語の、標準語しか話せないってなんか悲しい、、、(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード