リフォームや住宅設備機器なら激安で安心できる所で! 「水道設備.com」

今回はリフォームや住宅設備機器の激安店水道設備.comさんを紹介します

かっぱぎの家もだいぶガタがきていて、いろんなトコでトラブルが起きています
特に水周りは結構なもんで、水漏れする蛇口をかっぱぎが直したりしています
で、相変わらず『そろそろリフォームしなくちゃね』とみんなで言ってるんですが
ドコにどんな感じで依頼するのか、具体的な検討までには今の所至ってません
その理由にはドコに頼んでいいのか分からないのとお金の問題があるからです
まあ、正直なトコお金の問題が一番大きく、ウエイトを占めているんですけどね

が、水道設備.comさんのサイトを見ると、器具がビックリするぐらい安いんです
かっぱぎは住宅設備関係に関わっている知り合いがいるので知ってるんですが
例えばガス給湯器とかって、有名な量販店でもあまり安く売れないんですよね
それが、水道設備.comさんならリンナイやノーリツの給湯器が70%オフなんです
また、トイレ関係でもTOTOのアプリコットが半値近くで販売されてて驚きました
TOTOのユニットバスも安くなってるし、作業もベテランがやってくれるようなので
安心出来るし、アフターサービスも気軽に対応してくれるようでいいかもですよね
かっぱぎも興味を持った水道設備.comさんのサイトをぜひ見てみてくださいね
862:No title
こんにちは^^
ここは凍結することが
心配です。
いろんな器具つかってました
凍結したときに^^;
863:haruさんへ
こんにちは(*^_^*)

北海道はそういう点で大変ですよねー
寒冷地仕様でもやっぱりダメですか?
ウチでは古いストーブを使ってますが、それが単純で一番もちますね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード