オタクのオタクによる川柳! インターリンク「第6回あなたが選ぶオタク川柳大賞」

今回はインターリンクさんの「第6回あなたが選ぶオタク川柳大賞」を紹介します

最近ちょびっと流行っていると思われる川柳ですが、これはなかなか面白そうですね
変わってる人が多いオタクの川柳なので、過去の作品を見てみても笑ってしまいます
もちろんオタクの人じゃなくても気軽に参加出来ますから、みなさんも参加しませんか
大賞が10万円で優秀賞が5万円、佳作が1万円と結構賞金が大きくてうれしいですし
川柳を考えるだけでも楽しめて、他の人の作品を読んで参考に出来るのでいいですね
また、「猫耳キャラオーディション」も同時開催されていて、猫耳コスプレした写真や
イラストなどが参加条件で、大賞は5万円になってますから女性が参加しやすいですね
入賞作品はツイッターに掲載されるほか、メディアでも取り上げられる事もあるみたいで
一躍有名人になれる可能性もありますし、投票だけでもいいのでぜひ参加して下さいね
858:こんばんは
さきほどはチャット会ありがとうございました!

おもしろいオーディションがあるんですね♪

私は難しそうだけど友達におすすめしてみました
859:由紀さんへ
早速のコメントありがとです(*^_^*)
スナックゆきどまり、楽しみにしてますからね♪

面白いですよね☆
私の賞金目当てに参加しようと思ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード