日本エンタープライズ、「GREE Platform」対応デコメアプリ『イベント★デコメ』サービス開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


日本エンタープライズ、「GREE Platform」対応デコメアプリ『イベント★デコメ』サービス開始 日本エンタープライズ株式会社
813:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

師走になると何かと忙しいですね♪
大阪は青々としたお空で日中は暖かいですo(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
814:美咲さんへ
美咲さん、おはようです^^

昨日までは暖かかったのに、今日は一転して荒れ模様の天気です(>_<)
落雷注意報まで出てます、、、
そちらはいかがでしょ?

それでも、今日も素敵な1日を☆ヽ(▽⌒*)
815:No title
おはようございます♪
札幌は雨で暗いです。晴れが良いですね
やっぱり^^
でもでも!
気分は明るくですね☆
816:haruさんへ
おはようです☆

札幌は雨でかぁ
こちらは土砂降りで、風がビュービューです(>_<)
はい、明るくいきたいですね^^
817:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

師走になるとロマンティックな光の祭典
キラキラとイルミネ-ションの輝き★

今年も残す日々、一ヶ月を切りましたね。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
819:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは^^

今日は荒れた天気でしたが、そちらもそうでしたか?
師走に入ってあんな嵐みたいな天気は初めてです

イルミネーションの煌きに心躍らない、ひねた性格な私です(/_\;)
823:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

週末の今日は冬の、お天気の一休み♪

ポカポカ暖かい小春日和ですね
昼間は太陽様がニッコリ微笑んでいるようなo(^▽^)o

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
824:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは☆
こちらこそいつもどーもです(・∀・)ノ

私のパソコンの部屋は寒いので、今朝は手がかじかみました(><)
暖かくなって良かったです^^

素敵な夜をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード