オリジナルのポロシャツやダウンジャケットをゲットしよう! サンディスク「エクストリームキャンペーン」

今回はサンディスク「エクストリームキャンペーン」を紹介します

みなさんはデジカメのメモリーカードってどんなものを使ってますか?
アレって種類が色々あってどれがいいのかなかなか選べないんですが
かっぱぎが初めて買った頃はなんとデザインと価格で決めてました
その後、お恥ずかしい事に容量などの違いがある事を知ったんですが
それでもやはり悩む事が多く、行き着いた先がサンディスクさんでした
友人によればサンディスクさんは人気があって、シェアもNo.1だそうで
『とにかく品質がいいから絶対オススメだよ!』と言われたからなんです
今回サイトを見てみると、特に「エクストリーム・シリーズ」は耐久性もよく
高品質なのはもちろん、転送の速度などもかなり速いようでいいですね
それで、同じサンディスクさんならこっちの方がいいかもと思ってます

そんなサンディスクさんでは「エクストリームキャンペーン」を行っていて
抽選で100名にオリジナルのポロシャツやダウンジャケットが当たるんです
かっぱぎは断然”コロンビア”とコラボしたダウンジャケットが欲しいですね
ダークモスのシンプルなデザインなんですが、飽きがこなくて温かそうだし
軽量でコンパクトな素材を採用してるそうで、着心地も良さそうですからね
みなさんもぜひ一度サイトに行ってみて、キャンペーンに応募して下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード