茨城をあそぼう! 「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」

今回はプレスブログさんより
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」を紹介したいと思います

このプロジェクトでは茨城県のイメージアップの為の動画を投稿して貰い
優秀作品に賞を授与すると共に、それをまとめたCMを製作したものです



みなさんの動画が1本にギュッと詰まったかなり見事なCMになっていて
見応えがあり、楽しみながらも苦心して作った様子が浮かんできますね
ウチの母が茨城県出身なので、筑波山や偕楽園などの見慣れた景色を
見事なアートに表現しているすごいテクニックにはビックリしてしました
アンコウが名産な事も知らなかったんですが、こうしてCMを見てみると
いつもの茨城県ののんびりとしただけのイメージがちょっと変わりました
CMのテーマが”茨城をあそぼう”だったそうですが、まさにその通りで
今度茨城に行く時は新しい発見をしてみたいと思わせてくれたCMでした
みなさんもより詳しくサイトを見て、ぜひ茨城県の魅力を見つけて下さい

797:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

雨が舞い降りて、お天気もひと休み
人は愚かですが、素晴らしい、素直な心が☆⌒ヽ::

心から人を愛せるよう清らかな心で・・
今日も優しい心で、時の流れを過ごされて*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
798:美咲さんへ
美咲さん、こんにちは^^

久しぶりの雨ですねー
寒いのは嫌ですが、今日の雨はちょっと情緒があっていいかも☆
そう感じるのも季節のせいでしょうか(^^ゞ

今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)
799:おはようございます♪
おはようございます♪
お母様、茨城なのですね!
とてもよいところですよね。。
温かい☆
今週もよろしゅう、お頼みもうしますぅ^^
800:haruさんへ
おはよーです☆
水戸の近くの笠間というトコなんですよ^^
水戸の辺りにも親戚が何人かいます
あそこに行くとのほほんとしちゃって、帰りたくなくなりますね(^^ゞ


なぜに方言?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード