【今年1年のご愛顧に感謝して『ありがとう風呂』開催!】

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【今年1年のご愛顧に感謝して『ありがとう風呂』開催!】 株式会社キナン
789:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ここ、寒さも凍るような寒さで
人肌恋しい冬の夜は❤

キャンドルの光を眺めていると
美しく輝くロマンスの光が見えるような・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
790:No title
こんばんは♪
本当に「ありがとう、お風呂」
私、お風呂大好きです。
湯船に浮くアロマキャンドルつけたりね・・
え?そんな柄じゃない?
良くわかってらっしゃる!(笑
792:美咲さんへ
美咲さん、おはよーです^^

めっきり寒くなりましたねー
週末にウイスキーのお湯割を飲んでまーす☆
人肌は最近ちょっと‥です(><)

ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)
793:haruさんへ
おはようです(^-^)
haruさんも妻と同じで「ありがとう、お風呂」ですか^^
アロマキャンドルなんて雰囲気の妻じゃないんですが、『お風呂がなかったら死ぬ』とまで言ってます(^^ゞ
ちなみに私はカラスの行水です(>_<)

ステキな週末を☆ヽ(▽⌒*)
795:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

春のようにポカポカと暖かい小春日和で
お出かけには最適な週末です(*^_^*)

秋の終わりの涼しげな夜空に
お星様がキラキラ輝いていますょ・,。☆。,・~~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
796:美咲さんへ
美咲さん、おはようです^^

面倒臭がりで出不精の私、、、出掛けようと思ってもこれがなかなか、、、
昨日は爆酔してました(^^ゞ

夜空が澄んできましたが、肝心の星があまり見られないのが残念です(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード