手荒れ、主婦湿疹対策に! 麻福「ヘンプおやすみ手袋」

今回はモニプラさんより麻福さんの「おやすみ手袋」を紹介します

今回は仕事柄いつも手が荒れてる妻が実際に商品を使ってみました
麻福おやすみ手袋

妻は毎晩ハンドクリームを塗って綿の手袋をして寝ていたんですが
この手袋はヘンプ麻という素材を使っていて、通気性や保温性が高く
締め付け具合が丁度よくて、寝ていても脱げにくい構造になってます


で、かなりピンぼけてわかりづらいですが、これが妻の左手のアップです
今回は特に薬指がパックリと割れていて、メチャ痛かったようですね


この手袋を使った感想は妻によると、蒸れずに外れないのがいいようで
特に気になっていた寝てる間に脱げないのが気に入ったトコみたいです
また、ほんのり温かいのも冷え性の妻にはピッタリのようでした
で、使い始めて徐々に手荒れが治まってきて、ここまで良くなりました
手自体も全体的にスベスベになり、嬉しそうに毎晩手袋をしてる妻です


手荒れが気になる人や、手袋が脱げて困ってる人にオススメの手袋です

ヘンプ(麻)の美容・健康商品なら「麻福」
麻福ファンサイト応援中
791:レポート、ありがとうございます!
この度は、ご試用、素敵なレポート、ありがとうございます。
気に入っていただけて本当にうれしく思います。
ぜひ引き続きお使いくださいませ。そして、何かまたお気づきの点がありましたら、お気軽にご連絡ください!
今後ともよろしくお願いします。
794:麻福さんへ
わざわざコメント頂いてありがとうございます♪
妻はあれからずっと手袋を愛用させて頂いてます^^
手荒れも随分良くなって本人も喜んでいます(^.^)b
これからもいい商品の販売を期待しております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード