【新車ディーラークリーン活動の日】~僕たちの街をキレイにしよう大作戦!!~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新車ディーラークリーン活動の日】~僕たちの街をキレイにしよう大作戦!!~ 埼玉県自動車販売店協会
773:No title
かっぱぎさん、おはよ♪
朝の寝ぼけてる時の詩、さっそく感想ありがとう!
とっても嬉しいです。なにげなーく書いてるので
(^^ゞ。。ギャップがあるすぎる私ですが
宜しくです<m(__)m>
☆街をきれいに・・・意識もたなくていけませぬね・・。大作戦ですか!
かっぱぎさんは、がんばり屋さんですよね。
私、中途半端で悩んでますよ(涙
 
774:haruさんへ
早速コメントありがとです^^

あれで寝ぼけてる時の詩なんですかぁ?
でも、案外何も考えずにいた方がいいものが書けるかもですね☆
確かに、時々そのギャップに驚かされますが(笑)

私はがんばり屋というより集中型です
熱しやすく冷めやすいんですけどね(^^ゞ
中途半端くらいが一番かと思いますよ(^.^)b
>  
775:こんにちは
街の清掃活動は子どもの時ぐらいしかやったことがないですね

こういう活動に参加したら自分の心もすっきりしそう

かっぱぎさんがお魚苦手だったとは

頭つきの煮付けとか焼き魚は大丈夫ですか
776:由紀さんへ
コメントありがとです^^
私は作業所にいる時こういうのをやりましたが、公園が綺麗になってスッキリしました☆

魚はねぇ~
トラウマで食べられない事はないんですが苦手ですね、、、
焼き魚はまあ平気ですが、煮付けは拒絶反応が(><)
779:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

休日のロマンを満喫されていますか・・?

日中はゆったりした秋の穏やかな陽気
夜になれば、冬の冷ややかな寒さですね♪

今夜は、お鍋でもされて暖まって下さい・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
780:美咲さんへ
美咲さん、おはようです(^∇^)

それが昨日はダラダラでした(^^ゞ
ここんとこちょーしが悪くて、ブログの更新も滞ってますです、はい、、、

鍋はいいですよねー♪
心も体もあったまる^^

あー、おでん食べたいです(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード