熟練したクラフトマンの手彫りによるハワイアンジュエリーが豊富! 「ISLANDS(アイランズ)」

今回はハワイアンジュエリーを扱うISLANDS(アイランズ)さんを紹介します

ISLANDSさんは熟練した職人(クラフトマン)さんが手彫りで丁寧に作った
結婚指輪や婚約指輪、アクセサリーなどが豊富に取り揃えられたお店です
ハワイには姉がよく行ってて、お土産に名前を描いたプレートを貰いますが
南国らしい見事に鮮やかなデザインなので、部屋の目立つトコに飾ってます
そこには花や葉っぱ、波のようなデザインなどがあしらわれているんですが
ココのハワイアンジュエリーもそんなステキな模様が描かれているんですよ
何でも、熟練のクラフトマンの手による結婚指輪には神々と精霊の力である
”マナ”が宿ると言われ、現地の人達の間では代々に受け継がれるそうです
だから、かっぱぎ達が貰ったプレートも何気ないデザインのように思えますが
古来から伝わってるハワイ伝統の特別な意味が込められた物なんでしょうね

ISLANDSさんの結婚指輪はそんな神秘的なイメージのデザインが選べ
2ヶ月もの時間を掛け、熟練のクラフトマンが手間暇掛けて手彫りしています
ハワイアンジュエリーに興味がある人などはぜひサイトを覗いてみて下さい
765:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

振り向けば横浜・・
夜のネオンに心がざわめく・,。★。,・

大阪もステキなネオン街がありますょ
それはね・・・夜霧のホテル街☆⌒ヽ❤

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
766:No title
こんばんは^^
私、ジュエリー大好き・・見るほうが
断然、多いけれど
結婚指輪には神々と精霊の力である
”マナ”が宿ると言われてるんだぁー
厳粛に受け止めたいと思います(笑
767:美咲さんへ
美咲さん、おはようでーす(^∇^)v

夜のネオン、心ときめきますね(≧ω≦)
でも、最近はすっかりご無沙汰です、、、
ホテル街もしかり(>_<)

ステキな休日を過ごしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
768:haruさんへ
おはようです^^

女性のほとんどが好きみたいですね☆
haruさんもきっとステキなリングをはめてるんでしょうね(^-^)


ちなみに妻はピアスしか興味がないので、結婚指輪も買ってません(^^ゞ
769:こんにちは
サイトみてきました

本当に素敵な指輪ですね

すごく細かく彫られていてこだわりや想いが伝わってくるような作品

こんな指輪をくれる男性を見つけなくてはいけません

うぅ~
770:由紀さんへ
コメントありがとうです♪

ホントに魂を込めたという感じの指輪ですよね^^
妻は指輪をしたがりませんが、こんな指輪だったらもしやと思います(^-^)

由紀さんに指輪をはめてくれる男性は案外近くにいるかもですね☆
771:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

指輪ってオシャレでファッションで
女性は皆、好きだと思うね♪

風がピュ-ピュ-吹き荒れて
晴れているのに、空から時々冷たい雨が・,。★。

身体にしみる、この冷たさは
生きている、ことの実感を身にしみる・,。☆。,・~~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
772:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは^^

そのはずですよね~
でも、妻は指輪が好きじゃないんですよ(>_<)
まあ、私と一緒で変わり者ですから(笑)

また寒くなりそうですねー
風邪に気を付けて下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード