自分だけの楽団を作って演奏を楽しもう! 日本エンタープライズ株式会社「楽団つくーる!」

今回は日本エンタープライズ株式会社さんが10月29日(金)にサービス開始する
モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」を紹介します

このゲームは50体以上あるキャラクターの中から楽団メンバーとなる人材を選考し
メンバーの能力を高めると共に、演奏する楽器を決め装備させて楽団を結成します
作成した楽団は有名な楽曲を演奏出来るほか、着うたとしてダウンロードも可能で
一定の条件をクリアすると、オリジナルリミックスされた曲を演奏する事も出来ます
モバゲーにはゆるキャラに餌をあげたり、遊ばせたりする育成ゲームがありますが
メンバーのオーディションから立派な楽団に育てるまでを楽しむトコが新しいですね
苦心して作った楽団は定期演奏会を開いたり、コンクールに参加したり出来るので
ファンを増やしたり、優勝を目指す為に育て上げればディレクター気分が味わえるし
すばらしい演奏が出来た時はきっとみんなに聴かせたくなる位の喜びがあるでしょう
クラシック好きはもちろん、似たような着うたに飽きてきた人も楽しめるこのゲームに
興味を持った人は早速サイトに行って、お気に入りのメンバー探しから始めましょう!

日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
747:No title
こんばんは!v-14haruです♪
わぁ~楽しそうですね♪
楽団は定期演奏会を開いたり、コンクールに参加したり出来るのでのですね^^
 
748:おはようございます
おもしろそうですね

モバは最近は携帯小説を読むぐらいになってしまいました

覗いてみようかな?
749:haruさんへ
おはようです^^
ゲームをしない私もこれはなかなかなんじゃないかと思います♪
着うたが欲しいなぁ~~(^^ゞ
750:由紀さんへ
おはようで~す☆
由紀さんは携帯小説を読んでるんですかぁ
どんなのを読んでるか気になりますねぇ(笑)
これもより機能が良くなって由紀さんの曲も演奏出来るようになるともっと楽しいでしょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード