週刊東洋経済「加入後のフォロー体制ランキング」3位に入賞! 「損保ジャパンDIY生命保険株式会社」

今回は週刊東洋経済さんが特集を組んだ「いざという時の頼れる保険」の中の
「加入後のフォロー体制ランキング」において、生命保険会社38社中第3位に
損保ジャパンDIY生命保険株式会社さんがランキングした事をお知らせします

このランキングは保険加入後のアフターフォローについて生保会社にアンケートし
その回答で94.1点を獲得した損保ジャパンDIY生命さんが3位入賞したものです
実はかっぱぎ、以前の保険会社の勧誘はちょっとしつこいという印象がありました
また、無精者のかっぱぎは生命保険はどこも大して変わらないとも思っていました
かっぱぎが入ってた保険は姉の友達が保険会社に入社した時に頼まれたもので
保険に関心がないかっぱぎは内容など気にせず、ずっと更新し続けていたのです
しかし、TVなどで保険の事が話題になる度に、その会社からプランの見直しなど
アフターケアがない事が気になってきたので、他の保険会社と色々比べてみると
更新してた保険は妻子持ちのかっぱぎにはあまり合ってないプランだったんです
加入する時は色々いい事ばかり言って、その後のケアがまるでなっていない事に
珍しく怒りを感じたかっぱぎは、当然すぐ他の保険会社に乗り替える事にしました
保険は突然必要になるものだからこそ、常にフォローが必要なのではと思います
そういう意味で、今回の損保ジャパンDIY生命さんの入賞は価値あるものですね

週刊東洋経済の「加入後のフォロー体制ランキング」で当社が第3位にランキングされました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
818:No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます。
ありがとうございます。
820:生命保険の選び方さんへ
はじめまして^^
着て頂き、お褒めの言葉まで頂いて嬉しく思います☆
こんな雑多なブログですが、良かったらまた遊びに来てください(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード