「霞香 りらく」を特集中! お香・香り雑貨「DaikoSHOP」

今回はお香や香り雑貨のDaikoSHOPさんがこの時期にピッタリな
行楽の秋のお供になる「霞香 りらく」特集をしてるので紹介します

9月に「りらく」シリーズの第2弾として発売された「霞香 りらく」は
旅先の宿でもまるで自宅にいるようなリラックスさを感じさせてくれる
和の香りが優しく持ち運びに便利なポケットサイズの芳香ミストです
霞香 りらく」は沈香やさくら、白檀など6種類の香りが選べますが
かっぱぎが気に入ったのは清清しさが心地いい”ひのきの香り”です
元々、木材などに使われているひのきの匂いって大好きなんですが
この香りなら旅行で興奮し、疲れた体や心を和ませてくれるでしょう
キャンペーン中の今なら、「霞香 りらく」を3個以上買った人全員に
15本入りの「お香 りらく」がプレゼントされるので、これは買いですね
霞香 りらく ひのき
712:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

チリの鉱山落盤事故から約2ヶ月
全員無事に救出されて良かったですねo(^▽^)o

希望の星を願う信念も閉所恐怖症にも耐えて
今やチリの英雄にまでなりましたね*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
713:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは^^

ホントに良かったですよね☆
チリの人達の強靭さと明るさを実感しました
見習いたいものですが、私には難しいかな(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード