健康的でより楽しい毎日をお手伝い! 「アサヒフードアンドヘルスケア オンラインショップ」

今回のモニプラさんへの参加イベントは初出展の
アサヒフードアンドヘルスケア オンラインショップさんの
”好きな商品を3つ選んでプレゼント!”という太っ腹なものです
アサヒビールのグループ会社で”食と健康”をテーマにしてる
アサヒフードアンドヘルスケアさんの企画に参加したのは
妻の『コレ良さそう~! 欲しいなぁ!』の一言によるものなので
今回はあくまでも妻の欲しい商品を中心に3つ選んでみました

まず、妻が一番に欲しがったのがコレです
アクアレイナ オールインワンジェル 2個セット
アクアレイナ オールインワンジェル 2個セット
このジェルは化粧水・乳液・美容液を1つでまかなえるタイプで
普段何かと忙しく、アレコレと化粧品を使わない妻にピッタリです
2種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し、浸透力抜群で
乾燥肌の妻には嬉しい、湧き出るようなひたひた感を楽しめます
妻曰く『コレ1つでも欲しい!』そうで、2個も貰おうというのがセコイ?
さらに詳しく

お次は、やはり乾燥肌で悩む妻希望の商品です
アクアレイナ ファインベースミストローション
アクアレイナ ファインベースミストローション
潤いが肌の奥に浸透するイオン水「S-100」配合のこのミストは
高麗ニンジンエキスやハトムギエキスなどが肌の表面を整えて
乾燥気味の妻の肌をぷにぷにの弾力感ある肌に変えてくれます
無香料・無着色・ノンアルコールなのも肌に優しくていいですね
この後に「オールインワンジェル」でお手入れするといいそうです

最後はかっぱぎの希望を入れさせてもらってコレにしました
マカ&アシュワガンダ
マカ&アシュワガンダ
ちょっとした事をするだけでバテてしまうかっぱぎにはやはりこれ!
パワーみなぎるマカは有名で、かっぱぎが摂りたいサプリですが
この商品では他にもアシュワガンダやソフォンが配合されていて
男性の更なる活力アップをサポートし、やる気を出させてくれます
健康維持には欠かせない亜鉛が含まれているのもいいですよね
さらに詳しく

アサヒフードアンドヘルスケアさん、こんな感じでお願いします

アサヒフード&ヘルスケアオンラインショップ
アサヒフード&ヘルスケアオンラインショップの中からお好きな商品を3つプレゼント! ←参加中
716:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

ロマンティックな秋色の空
雲や山々を眺めているだけで秋の風情♪

あと一ヶ月もすれば・・
赤く色づいた紅葉が観られますょね・,。★。,

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
717:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは(^-^)
コメ、ありがとです♪

秋の空は風情があっていいですよね☆
紅葉も好きなんですが、ウチでは落ち葉が玄関前に溜まるのが困りモノです(><)

楽しい週末を☆ヽ(▽⌒*)
718:No title
こんばんは~♪
もう秋の気配を感じます
葉の色が変わってきました。
せつない歌が聴きたいのは
秋のせいかな?
719:haruさんへ
おはようでーす(・∀・)ノ

こちらも空が秋になってきましたよ☆
私は感傷的な曲を1年中聴いてます(^^ゞ
季節感はありませんが、一人で盛り上がってまーす←こわっ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード