日本初のモトハシ酵母配合が膝・腰に効く! ラクチーノ本舗「関節サプリ・ラクチーノ」

今回は関節痛や腰痛の人の為の「関節サプリラクチーノ」を紹介します

節々の痛みや腰痛などはなっている人しか分からない辛いものですよね
かっぱぎの母も背骨の軟骨の一部が潰れていて、毎週病院に通ってます
また、近頃ではひざに水が溜まってしまうようになり、抜いてもらってます
で、母のような人の為に最近はコンドロイチンやグルコサミンが配合された
市販薬が売られていますが、実はそれらを運ぶ伝達物質が不足してると
有効な成分が肝心な部分に届かず、あまり意味を持たないんだそうです
ラクチーノ」は伝達効果に優れたモトハシ酵母という成分配合のサプリで
軟骨間のクッションの元となるコンドロイチン硫酸が飛躍的に増加します
さらに、軟骨部分に存在し、年とともに減少するヒアルロン酸を補うために
乳酸菌由来の分子の高いヒアルロン酸も配合されていて効果を発揮します
モトハシ酵母と高分子ヒアルロン酸が辛かった腰などの痛みを和らげます
「お試し10日分」もお手頃価格になってるので、ぜひサイトに行って下さいね


706:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

三連休が終わって涼しい秋が来るはずが
昨日は、また暑い夏日でしたょ(*'、^*)

昼間はク-ラ-に半袖姿ですょ(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
707:美咲さんへ
美咲さん、おはようです^^

昨日は暑かったですね(><)
自律神経の調整の利かない私はヘナヘナでした(__;)

あ~、早く冬眠したい(笑)

今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード