業務提供によりモバイルアクセス業界に革命が起こる!? 「株式会社コネクトワン」「株式会社レコモット」

今回は株式会社コネクトワンさんと株式会社レコモットさんが
得意分野をより活かすために、事業提携した事をお知らせします

ブラウザベースのリモートアクセス製品で業界実績No.1を誇り
大手ISPへのOEM供給でも高い実績のあるコネクトワンさんと
携帯やiPhon、WindowsMobileなどの端末アプリの開発に特化し
アプリベースのリモートアクセス製品が得意なレコモットさんが
今回お互いの得意分野を活用する為に業務提携に合意しました
これにより、セキュリティやシステムの拡張、利便性の高い製品が
ますます種類豊富になり、ユーザーにとっては嬉しい事ですよね

で、かっぱぎは外出先にデータなどを持ち歩く事はないんですが
現代のビジネスマンにとってデータはなくてはならないなものです
しかし、安易なデータの持ち出しはリスクが伴い、危険ですよね
そこで、両社の技術を最大限に活かしたセキュリティシステムで
携帯などでのExchange2010やLotus Notes DBのダウンロードや
画像キャプチャ、コピーペーストの禁止などを行えるようにしました
また、端末にデータが残らないので安全なデータ管理が可能です
今回の提携により両社のこれからの動向が気になるところですね
コネクトワンとレコモットの業務提携について<br />~法人向けモバイルアクセス業界においてお互いの強みを生かした製品連携を開始~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
696:No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
697:職務経歴書の書き方さんへ
こんばんは^^
お褒めの言葉、恐縮です(^^ゞ
ぜひまた遊びにいらして下さい
コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード