女性の抜け毛の悩みを解決するお役立ち情報サイト! 「えつ子の部屋」

今回は女性の抜け毛対策情報サイト「えつ子の部屋」を紹介します

えつ子の部屋」は女性にとって大切な髪の悩みを解決するサイトです
男性と違って女性の髪はちゃんとしたケアで再生する可能性大だそうで
しっかりとした知識を持って、自分の髪や頭皮の状況を把握さえすれば
抜け毛が減り、顔の印象の80%を占める髪も若々しさを取り戻すわけです
サイトでは抜け毛の種類を6つに別け、その原因や治療法を説明してます
ちなみにかっぱぎは男ですが、牽引性による抜け毛が原因だと思います
これでもかっぱぎ、若い頃は髪を長く伸ばし、ポニーテールにしてたので
髪や頭皮が引っ張られ、髪が抜けてきたのだと色んな人に言われました
また、サイトによると抜け毛の主な原因は頭皮の乾燥や血行不良だそうで
抜け毛を防ぐ方法としてオススメのシャンプーやブラッシングなどを上げ
その正しい知識や使い方を紹介すると共に睡眠の重要さを強く訴えてます
抜け毛で悩んでいる女性などはぜひサイトを覗いて、参考にして下さいね
686:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

赤く染まった、夕焼け空もステキだけど
秋の夜空の星群もステキ♪

眺めているだけで星に吸い込まれそう・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
687:美咲さんへ
美咲さん、おはようです^^

うん、ロマンチックですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
私は月も好きです(^-^)
神秘的なパワーを感じるし、何より見てて飽きないですよね☆

今日もステキな1日を☆ヽ(▽⌒*)
688:No title
おはようございます♪
抜け毛!!?( 」´0`)」どうしよ~~
ロングだったけど
痛んだところきったら
セミロングになって^^;
(TT▽TT)
690:haruさんへ
haruさん、コメありがとでーす♪

( 」´0`)」←かわいい❤
セミロングになるほど切っちゃったんですか?
髪は女の命ですから、寿命が縮まったかも(笑)

大事にしてあげて、ステキな髪のharuさんでいてくださいね(^-^)
などと人の事言ってられないんですが(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード