電動歯ブラシ サンプリングモニター1000人募集中! P&G Japan「すみずみクリーン&つるつるホワイト」

今回はブラウン電動歯ブラシ サンプリングモニター募集のお知らせです

P&G Japanさんでは電動歯ブラシ「すみずみクリーン&つるつるホワイト」の
使用感を試してもらう為に1000人のモニターを10月31日(日)まで募集しています
この電動歯ブラシは歯医者さんがよく使う器具と同じように丸型のブラシなので
歯垢の残りやすい歯と歯茎の境目にピッタリフィットし、汚れをかき出してくれます
また、丸型のブラシは歯の1本1本を丁寧に包み込むように磨き上げてくれるので
四角タイプの電動歯ブラシとは明らかに違った磨き心地を実感する事が出来ます
かっぱぎは電動歯ブラシは未経験だし、歯にコンプレックスを持っていますから
このサンプリングに早速応募して、少しでもコンプレックスを減らしたいと思います
同じように興味を持った人はぜひ電動歯ブラシ サンプリングに応募しましょう!

672:はじめまして(〃▽〃)
かっぱぎさんお邪魔します^^

nyannko'レポート日記のneko=*^-^*=と申します。
ランキングから遊びに来ました。
ご自身でお作りになられたのでしょうか?
素敵なブログですね(〃▽〃)

どの文章も簡潔で上から下まで
しっかり読ませていただきました。
全部にコメントしたいくらいです。

ブログライターのお手本のような
言葉に出来ない位素晴らしくて
久しぶりに感動してしまいました。v-424

また遊びに来させて下さいましね^^
今日も良い天気です。
1日笑顔でニッコリ(^O^)/応援★
673:nekoさんへ
コメントありがとうございます♪

お褒めの言葉、嬉しいです^^
でも、かいかぶりですよぉ(笑)
私はリハビリがてら書いてますので、堅苦しいですし(^^ゞ

nekoさんのブログ、拝見させて頂きました(^-^)
私もあのようなステキな文章を書きたいです

よかったらまた遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード