シャンプーの概念が変わる! シルエ「ノンシリコン シャンプー・トリートメント」

今回は「シルエ ノンシリコン シャンプー・トリートメント」を紹介します

このノンシリコンシリーズはその名の通りシリコンが入っていない商品です
市販の多くのシャンプーはコーティング剤としてシリコンを使用しています
シリコンが入ってるとコーティング作用で髪がサラサラの手触りになりますが
それによりシャンプーに配合されてる有効成分が浸透しにくくなるんです
また、パーマやヘアカラーも浸透しづらくなり、髪を傷める原因になります
シルエのノンシリコンシリーズには2種類のシャンプーやトリートメントがあり
髪に合うシャンプーを選び、シルクなどが入ったトリートメントで仕上げれば
次第にハリとコシのある、ツヤツヤした健康的で美しい髪になっていきます
シルエのサイトでは正しい洗髪方法も載ってるので、一度覗いて下さいね
664:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

すっきり涼しくなり
秋空から舞い落ちる雨粒は★,。 ・

人の肌に染みとおり風と友に吹き抜けて
日本の四季のロマンですね*:.。. .。.:*・゜☆

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
665:美咲さんへ
美咲さん、コメントありがとです♪

こっちは今日スゴイ豪雨が一時ありました(><)
あちこちで雷は落ちてるしw(°0°)w

やっぱり澄み切った秋空がいいですね^^
668:No title
e-259こんばんは~
今日はv-279でした。
雨って、最近降ってなかったので
いい感じでした。え?何が?(笑
落ち着きの無い私はが
落ち着くのは雨の日です^^;

髪は女の命・・
ストレートだから
手入れ大変です

669:haruさんへ
おはようです^^

こっちは落ち着けないほどヒドイ豪雨でした(*_*)
相変わらず間抜けな私は雷がガンガン落ちてるのにパソコンしてましたが(^o^;
やっぱりシトシトと降る秋雨がいいですよね☆

実は私も髪を伸ばしていた時期があるのでその大変さが少し分かります(;^_^A
ああ、あの頃は天使の輪があったのに、、、(笑)

今日は暑くなりそうなので体調が心配だったりします(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード