交互に使う2種類の育毛剤に秘密あり! IVANKA「抜け毛用発毛セット」

今回は代官山を拠点に全国展開している美容室IVANKAさんから発売の
シャンプーと育毛剤がセットになった「抜け毛用発毛セット」を紹介します

夏の紫外線のダメージか、何となく抜け毛が多くなった気がするかっぱぎです
洗髪後、排水溝を見ると抜け毛の前兆である細い髪の毛もチラホラ見られ
『あ、ヤバいなぁ』と危機感を感じつつ、イヴァンカさんのサイトを見てみました
ここ数年で髪のボリュームがなくなり、段々おでこが広くなったかっぱぎですが
これでも初めの頃はシャンプーや洗い方、育毛剤などで色々とケアしてました
でも、そんな努力も虚しく抜け毛がゴッソリとなった頃には、時すでに遅しでした
それで諦めかけてるんですが、サイトを見てちょっと希望の光が見えてきました
今回の商品はイヴァンカシャンプーと2種類の育毛剤がセットになったもので
頭皮環境を整えるシャンプーと交互に使う事により頭皮の慣れを防ぐ育毛剤が
健やかで力強い髪の発育を助けてくれる、イヴァンカさん自慢の商品なんです
特にかっぱぎは2種類の育毛剤を交互に使うってトコにメチャ興味を持ちました
よくある育毛剤って最初は『これは効果があるかも知れない』って期待しても
その後ピタッと効き目が出なくなる事が多いんですが、これは違うみたいですね
この「抜け毛用発毛セット」に興味を持った人はぜひサイトを覗いてみて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード