SONY VAIO Fシリーズで地デジが観た~い! WDLC「パソコンも地デジカ」

今回のモニプラさんはWDLCさんの「パソコンも地デジカ」という事で
”気になる地デジパソコングッズを選んでアマゾン券をゲット!”です

ウチでは地デジ対策はしたんですが、テレビは1台しか変えてません
他のテレビは古くて買い替えてもいいんですが、あまり観ないんですよ
かと言ってないと不自由だし、安いチューナーを付けようか迷ってます
ただ、このイベント内容を見て地デジ対応のパソコンの存在を思い出し
パソコンのある部屋はテレビじゃなくて、パソコンを変えればいい事に
今更ながらに気付き、『その手があったかぁ』と1人納得したかっぱぎです
大体その部屋ではテレビは音を聞いているだけの時が多いですからね
で、気になるパソコンですが、SONYさんのVAIO Fシリーズがいいです
SONY VAIO Fシリーズ
16.4型ワイド・フルHD液晶で、容量が気にならないダブル長時間録画
おまけに高音質Dolby Home Theater v3搭載とくれば、テレビそのもの!
かっぱぎ家ではビデオデッキも壊れかけてるので、もう言う事なしです!!
もちろんパソコンは前から調子が悪いし、まさに一石三鳥って事ですよ!!!
『これいいなぁ~』と思いながら、しばらく見とれてしまったかっぱぎです
『頑張ってお金を貯めよ!』と改めて思ったかっぱぎでした

WDLC【パソコンも地デジカ】
【パソコンも地デジカ】気になる地デジパソコングッズを選んでアマゾン券をゲット! ←参加中
660:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

今日は最後のお彼岸、彼岸明けですね
明日からはジワジワと秋の音色が♪

お空も雲が天高く感じられますょね・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
661:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは^^

ホントに秋らしくなってきましたね(^-^)
今日は暖かくて気持ちのいい天気でした☆

いよいよ食欲の秋到来でーすヽ(´▽`)/
662:haru
こんばんは(^・^)
まだ地デジ対策しておりませぬ・・^^;
また欲しい病が
出てきてしまいます~ハハッ^^
663:haruさんへ
haruさん、コメントありがとです♪
私の中にもまた地デジカしたい病が蔓延してますよ(^^ゞ
でも、なかなかねぇ、、、
最終案として「この際テレビは置かない」なんて意見も出てます(><)

それだけは避けたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード