2010年上半期 世界のお香人気ランキング特集開催中! 「DaikoSHOP」

今回はお香や香り雑貨のDaikoSHOPさんが行っている
2010年上半期 世界のお香人気ランキング特集」より
かっぱぎが気に入った商品をちょっと紹介したいと思います

GONESHなど有名なのもいいんですが、今回はインド香で
Tulasi(サラチ)の「MOON」なんかいいなと思い選びました
Tulasi MOON

名前の通り”静かな月夜”をイメージしたアクアノートの香りの
コーンタイプのこのお香はやわらかくクールなのが特徴です
熱帯夜が続いたこの夏はゆっくり寝た記憶がない気がします
そこで、熟睡の秋と言うか、リラックス効果のあるこのお香
ゆったりとした気分で眠りに就くのにはピッタリだと思うんです
月を見ながら何も考えずぼんやりするのにもいいかもですね
また、かっぱぎはコーンタイプで煙が少ないのが好みなので
この「MOON」は今までの中で一番気にいるかも知れません
特集ページでは3つのランキングのBEST3を紹介してるので
興味を持った人はDaikoSHOPさんのサイトを覗いて下さいね
640:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

夜はすっきりと秋の涼しさに
一雨、二雨、降って日中も涼しくなりました!

裸で寝られると、風邪ひきますょ・,。★

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
641:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは(^∇^)

今日も雨でしたが、涼しくなってきてよかったですね♪
急激な変化にはちょっとまだ体が付いていってないですけど、、、

なぜそれをΣ( ̄□ ̄;)
美咲さんには透視能力があるんですか??

お互い風邪を引かないようにしましょうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード