敬老の日にプレミアムな贈り物を! JTB「JTBハーモニフト」

今回はレビューブログさんより
敬老の日のギフトにピッタリなJTBさんの「JTBハーモニフト」を紹介します

JTBハーモニフト」は2名で7万円分というプレミアムなカタログギフトです
これはかなり豪華なプレゼントですが、普段大した事が出来ていないだけに
せめてこんな機会に思いっきり優雅な時間を過ごしてもらうのもいいかもです
このギフトではJTBさんが厳選した最高級の旅館やホテルの宿泊プランと
2種類のコースがある全国各地の絶品グルメプランを選ぶ事が出来ますが
かっぱぎとしては仕事に追われてあまり旅行に行った事がなかった母に
思い出に残るゆったりと癒されるような旅行をぜひ楽しんで欲しいものです

現在、JTBさんでは「ハーモニフトデビューキャンペーン」を行なっている他に
誰でも応募出来る「オリジナルメッセージ大募集キャンペーン」を実施しており
券面にプリントする100文字以内のオリジナルメッセージをWEBで投稿すると
それがプリントされた「JTBハーモニフト」が入賞者5名にプレゼントされたり
抽選でQUOカードが当たるので、素敵なメッセージを考えて挑戦して下さいね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
626:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとうね☆⌒ヽ::

9月になっても、暑い日が続いてますね☆

でも、朝晩ひんやり涼しくなり
夏の虫と秋の虫が入れ替わる頃ですね・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
627:美咲さんへ
美咲さ~ん、こんにちは^^

そちらはまだ暑い日が続いてるようですね
こっちは日差しはありますが、風が涼しくなってきました(^-^)

今宵は優雅に秋の虫の音を聞きながらしっとりと‥
とはいかない、筋肉痛の私でした(^o^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード