植木理恵先生のオンライン恋愛診断室も大好評の婚活サイト! 「MSN 恋人探し」

今回は世界24カ国、日本では100万人が利用中の婚活サイト「MSN 恋人探し」から
TVなどのメディアで有名な心理学者植木理恵先生の「オンライン恋愛診断室」を紹介します

現在、老いも若きも婚活ブームの真っ只中で、恋人探しに大変なようですね
恋多き男だったかっぱぎも妻と出会ってなかったら、「MSN 恋人探し」を利用してたかもです
でも、面倒臭がりのかっぱぎでは『そう簡単に相手を見つけられないだろうなぁ』と思ってたら
オンライン恋愛診断室」で似たような人がいて思わず『わかる、わかる』と頷いてしまいました

心理学者 植木理恵のオンライン恋愛診断室

かっぱぎが思わず頷いたのが、相談番号:010の「マメでない男はダメでしょうか」というもので
”リラックスした付き合いがしたいが、女性が素敵な店や演出を期待してるようで疲れる”という
まるで昔のかっぱぎを思い起こさせる内容に、懐かしいやら微笑ましいやらでという感じでした
かっぱぎもよく服装やデートコース、話す内容までアレコレ考えてる内に嫌になったもんです
そういう気負いがなかなか相手との距離を縮められない原因だとは後で理解出来ましたが
植木先生のアドバイスによると女性の方もそういった気負いに対処するのが疲れるようですね
まあ、不精なかっぱぎしか知らない妻にはそんな昔を知らなくて、丁度いいのかも知れません

植木理恵のオンライン恋愛診断室」ではためになるアドバイスがたくさん載ってるので
大人気の「MSN 恋人探し」を利用する際はぜひそちらも参考にして婚活に活用して下さいね
619:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
お久ぶりで~す!!

台風の影響で涼しい風が漂い秋らしくなってきた
でも、日中は真夏並みの暑さですよ・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
620:美咲さんへ
美咲さ~ん、お久しぶりです^^

台風の影響が心配ですが、これで少しは暑さも落ち着きそうですね(^∇^)
色んな意味で秋が楽しみです♪

ステキな1日をお過ごしください☆ヽ(▽⌒*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード