”フィーバー X JAPAN”の魅力にSANKYO 毒島会長も熱くなる!? パチンコ・パチスロ「SANKYO」

今回はパチンコやパチスロのメーカーとして業界最大手のSANKYOさんの紹介です

最近ではすっかりご無沙汰してますが、かっぱぎも若い頃パチンコにハマってました
その頃は様々なアクションが楽しい一般台や1回で大儲けが出来る一発台が主流で
フィーバー台は出始めたばかりでしたが、今と違って1回で3500発くらいは出たのと
数字が揃った時の爽快感が気持ちよくて、ホールではかなり人気が出てきた頃でした
特にハデな電飾や独創的なモノが多かったSANKYOさんの台はメチャクチャ楽しくて
当たりが続いてホクホクになったり、まったく出なくて財布がすっからかんになったりと
とにかく毎日のようにパチンコ屋さんに足を運んでは、その魅力の虜になってました

その頃のパチンコ・パチスロは男性の娯楽という感じでしたが、今はかなり変わりました
ホールが女性1人で遊べる明るい雰囲気になりましたし、女性向きの台も多いですしね
これはSANKYOさんを初めとするメーカーの健全なパチンコ・パチスロ作りの賜物です
そんなSANKYOさんから「フィーバー X JAPAN」が出たようで、ファン待望の台ですね
今はパチンコやパチスロをやった事のない人でも簡単に楽しく遊べる台が多いですから
SANKYOさんの台で遊んで、今まで味わった事のないスリルと興奮を感じてみて下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード