増え続けるIT用語を直感で覚える! ロジスト株式会社「ビジネスマンのためのキーワードで覚える! ITビジネス用語辞典」

今回はロジスト株式会社さんがマインドマップを利用したWEBサイト
ビジネスマンのためのキーワードで覚える! ITビジネス用語辞典」の
ベータ版をリリースした事をお知らせしたいと思います

現代は様々な技術が加速的に進化し、日ごとにIT用語が増えてきています
その為、ビジネスに関するIT用語もどんどん増え覚えるだけで大変ですよね
それも、用語辞典で調べてただ覚えるだけなので、学生の一夜漬けのように
ビジネスシーンでその言葉が出ても曖昧な内容の会話で終わってしまいます
そこで、ロジストさんでは用語に関連したキーワードをマインドマップを使う事で
直感的ひらめきで把握する事の出来る「ITビジネス用語辞典」を開発しました
また、IT用語のみならず経済用語や金融用語、経営用語なども掲載しており
IT用語を駆使するビジネスマンにとっては大いに役に立つものとなっています
これから更に内容を充実させる予定となっている「ITビジネス用語辞典」なので
興味を持ったビジネスマンはぜひサイトに行き、ベータ版を試してみて下さい

日本初!マインドマップを活用したビジネスマン向け「ITビジネス用語辞典」サイトオープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
615:こんばんは
ビジネス用語ですか

全然知識がない分野です

時々プロデューサーからビジネス用語が出てきて

???

としてると

知らないの!?って言われました

勉強しなきゃかな~
616:由紀さんへ
おはようございまーす^^

やはりT-1さんもビジネス用語をお使いになるでしょうね(^-^)
特別勉強はしなくてもいいと思いますが、知ってると会話が弾む事もあるかもですよ(^∇^)

まあ、その分由紀さんは我々には理解出来ない業界用語を使いまくっているでしょうけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード