ブランド品がお値打ち価格で! コメ兵「冬の大感謝祭」

かっぱぎです(⌒o⌒)
今回はリレーユースという考え方を持った「コメ兵」さんを紹介します

このブログでは今まで何度かエコについて書いてきました
そしてかっぱぎはちょっとずつですが
身近な小さい事からエコを心がけるようになりました

エコの基本にリサイクルって事がありますよね
今回紹介するコメ兵さんは
モノは人から人へリレーされ、有効に活用されてこそその使命を全うする
という考えを持ったリサイクルデパートなんです

さて、そんなコメ兵さんが12月25日まで冬の大感謝祭
各店舗、およびネットショップで開催しています


『どんなものがあるのかな?』と
サイトを覗いたかっぱぎの目に飛び込んできたのが一眼レフです
しかも、憧れのCANON EOS KISSが、かなりお手ごろな値段で!

これからはクリスマスやお正月と行事が目白押しですよね
カメラを見たかっぱぎの頭にはいろんな光景が浮びました
キレイなイルミネーションを写しまくるかっぱぎ
ケーキやご馳走にはしゃぐ娘をカメラで追うかっぱぎ
なぜかコーヒーを飲みながら初日の出を狙うかっぱぎ
初詣で賑わうお寺を様々な角度で撮るかっぱぎ

そして、にこやかな家族の前でEOS KISSを手にするかっぱぎ

EOS KISSを手に入れることで
今まで撮れなかった様な写真さえ撮れる気がしたかっぱぎです
みなさんもぜひ「コメ兵」さんのサイトを覗いてみて下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード