赤ちゃんと一緒に成長するチャイルドシート! アップリカ「3ステップチャイルドシート」

今回はアップリカさんの「3ステップチャイルドシート」を紹介します

娘が子供の頃、丁度チャイルドシートの取り付けが義務付けられました
が、当時の物は取付けが大変で、特に軽に取付ける時は苦労したもんです
また、首が据わったばかりの娘をそこに座らせていいものかどうかわからず
かと言って家に置いて行くわけにもいかず、ハラハラしながら運転しました
そんな事例がたくさんあったためか、アップリカさんでは研究に研究を重ね
赤ちゃんに負担が掛からず、安全なベット型のシートを開発したわけです
このシートは寝ている事が多い赤ちゃんが最も安定した状態でいられる一方
いざという時に衝撃を和らげる構造になっていて、安心して運転出来ますね
また、4歳頃まで成長に合わせて3パターンの使い方が出来るのも便利ですね
大切な小さな命を守る為に、ぜひアップリカさんのサイトを覗いてみて下さい


603:こんばんは
友達の赤ちゃんと一緒に車に乗った時

ゆったり乗っている赤ちゃんをみて

私の時はどう乗せられてたのかしらと思いました

チャイルドシート

私には当分必要になることはないですが

いつか使える日がくるといいな♪

まずは結婚相手からだ・・・
604:由紀さんへ
コメントありがとです(*^_^*)
私が物心ついた時はトラックの助手席の足元で寝てましたから、きっとその前は母が抱いてたんでしょうね(^^ゞ

由紀さんもいつかチャイルドシートを使う日が来るでしょう^^
でも、由紀さんには結婚前にもっともっと頑張ってもらいたいと思ってます(^∇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード