まさに”THE チャーシュー”の旨さと存在感! 株式会社松野軍団「那須高原豚使用 松壱家特製チャーシュー」

かっぱぎです(⌒o⌒)
まったまたモニプラさんのイベントに当選しちゃいましたv( ̄^ ̄)v
当ったのは7/10に記事を書いた株式会社松野軍団さんの
那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューです

さて、当った事を妻に話したら、『チャーシューを食べるならアレだよね』と
確認したのがラーメンで、しかも『チャーシューのラーメンと言えば味噌!』
というわけで、早速かつてない分厚さに切って出来たのがこれです!!


野菜など他はともかく、見るからにチャーシューが美味しそうでしょ?
実際美味しいんですよ、これが!!
”歯ごたえのある、いかにも『肉食べてるぞぉ』っていう肩ロースが好き”
と参加記事で書いたかっぱぎですが、これがまさに理想的な肩ロースで
硬くないのに歯ごたえがしっかりあり、旨みがギュッと詰まって最高です!
これが那須高原豚を使い、製法にこだわったチャーシューなんですねぇ
これに比べたらそこら辺にあるチャーシューなんて脂っぽいハムです
とにかく肉感がワクワクするほど感じられ、噛むほどに味が染み出します
しかも、このデカさ!!(あまりの感動にピンボケしてしまいましたが(;^_^A)
こんなデカい極上のチャーシューなんてもう味わえないかも知れません


こんな美味しい体験をさせて下さった株式会社松野軍団さん
那須高原豚使用 松壱家特製チャーシュー
存分に楽しむ事が出来て家族みんな感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
今回は本当にありがとうございましたm(__)m

株式会社松野軍団
松壱家オンラインショップ
拉麺fan【ラーメンファン】ファンサイト応援中
585:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
586:ヒミツさんへ
わざわざのコメントありがとうございます(*^_^*)

いやいや、大げさではなく、本当にその通りでした^^
これはクセになっちゃいますね♪

また、よろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード