要冷蔵の乳酸菌サプリで快適な朝を! 明治「乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン」

今回は『明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン』を紹介します

明治乳酸菌サプリメント

かっぱぎのトイレ事情は1週間も便通がなかったかと思えば、下痢が続くという酷いものです
そこで、色々な物を試したりしてたんですが、無精者のかっぱぎゆえに続かないんですよね
で、明治さんから変わった商品が出た事を知り、新しい物好きのかっぱぎは興味を持ちました
それが「MC2212乳酸菌」で、冷蔵庫で保存が必要なサプリメントタイプの商品だというのです
『変わったサプリだなぁ』と思ったかっぱぎ、そこに秘密があるのだろうと早速試してみました

さて、サプリ自体に変わったトコはなく、毎日2錠ずつ好きな時に飲めばいいという事でした
で、これを飲み続けて1週間、劇的な変化はありませんが、トイレ事情が少し変わってきてます
あれほどガンコで週に1回でもあればいい方だった便通が、週に2、3回になってきたんです
そして、便秘の後に必ずなる下痢も今のトコ1度もなく、程よい感じのモノになるようになりました
あと、冷蔵庫を開ければ気付くので、無精者で忘れっぽいかっぱぎにはちょうどいい商品ですね
マルチビタミンも摂れるし、快適なトイレタイムの為にもう少し続けてみようと思ったかっぱぎです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード