那須高原豚を使ったチャーシューが食べたい! 株式会社松野軍団「松壱家特製チャーシュー」

かっぱぎです(⌒o⌒)
またモニプラさんのイベントに参加してみました
今回参加するのはかっぱぎの大好きなお肉、チャーシューのイベントで
株式会社松野軍団さんの松壱家特製チャーシューモニターです^^

松壱家特製チャーシュー

このチャーシュー、もちろんただのチャーシューとはぜんぜん違います
那須野ヶ原牧場で育ち、プロが作ったブランド豚”那須高原豚”を使ってるんです
なんでも、キメ細やかな赤身と締まった脂身の肩ロースのチャーシューだそうです
で、お題は”あなたの好きなチャーシューはどんなチャーシューですか?”なんですが
かっぱぎが好きなのはまさに肩ロースのチャーシューなんですよね(*^_^*)
最近は流行のラーメン屋さんなどで”とんとろ”とか色々なチャーシューがありますが
かっぱぎは歯ごたえのある、いかにも『肉食べてるぞぉ』っていう肩ロースが大好きです
ですから
那須高原豚使用 松壱家特製チャーシュー食べたい!!
という気分でいっぱいのかっぱぎでしたぁヾ(=^▽^=)ノ

株式会社松野軍団
松壱家オンラインショップ

“肉”が違う!那須高原豚使用 松壱家特製チャーシューモニター10名募集! ←参加中
539:No title
おはようです!
あら~!ラーメン食べたくなっちゃった~!
もちろん、チャーシュー麺ですv-238
540:haruさんへ
おはようで~す^^
美味しそうなチャーシューでしょ?
チャーシュー麺いいですね(*^_^*)
でも、私はこのまま丸かじりしちゃうかもです(笑)
542:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
544:拉麺fan 平子さんへ
わざわざのコメントありがとうございます♪

私は絶対「いかにも!的な肩ロース」です( ̄^ ̄)v
拉麺fanさんのチャーシューはまさに「いい仕事をしてるなぁ」と
感じさせる美味しそうなものだったので、飛び付いてしまいました(笑)

これからもじゃんじゃんイベントやって下さいね^^
ラーメン好きでもある私ですから、毎回参加させて頂きまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード