携帯版にて無料プレスリリース配信サービス開始! 株式会社ライドアンドコネクト「電話帳ナビ」

今回はココでよく紹介している株式会社ライドアンドコネクトさんの「電話帳ナビ」が
携帯版にて無料のプレスリリース配信サービスを開始した事をお知らせします

電話番号や口コミで目的の場所を探せる便利なサイト「電話帳ナビ」での
プレスリリース配信は今までPC版しかありませんでした
そこで今回、ライドアンドコネクトさんでは携帯版を使い電話帳ナビのPV数やユーザ数を
企業プロモーションに有効活用出来る仕様にしました
これは「電話帳ナビ」を導入している企業や店舗にとって、より利用される事が多い携帯の
PV数がわかり、閲覧ページの確認などが出来てターゲットを絞りやすくなります
また、無料でしかも自社のプロモーションをより効率よく出来るこのサービスは
利用者にとってもよりわかりやすく、探しやすいページが増えて嬉しい事ですね
興味を持った企業の担当者さんなどはぜひライドアンドコネクトさんのサイトを見て下さい

無料プレスリリース配信、携帯版からも提供開始/電話帳ナビ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
533:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとう☆⌒ヽ::

今日は七夕、彦星と織姫に負けない愛を

愛を深め、程よく酔い浮かれ
沢山の愛が惜しみなく降り注ぎて~♪

ハッピ-な夜を楽しんで・,。★。,・

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪
534:美咲さんへ
美咲さん、こんにちは^^

やっぱり今日は雨ですね~(>_<)
織姫と彦星もまったり愛を育む事が出来るかもですね(^-^)

にしても、蒸し蒸しと暑すぎですぅ~~(*_*)
535:No title
おはようございます。
雨だったり曇りだったり
雨だったら
相合傘してるかな?(笑
536:haruさんへ
おはようございます♪

ホントそうですねー
相合傘、そうかも知れないですね^^
haruさんは願い事はされましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード