蒸し暑い真夏の夜にどうぞ! 三家本礼原作ホラー映画「巨乳ドラゴン」

今回は三家本礼さん原作のホラー映画巨乳ドラゴン」を紹介します

かっぱぎはホラー物ってあまり観ないんですが、記憶に残ってる映画はやはり「ゾンビ」です
やっつけてもやっつけても生き返るゾンビは子供だったかっぱぎにとっては恐怖そのもので
しばらくは夜寝るのが怖くてしょうがなかったり、夢にまで見た事もありました
当時UFOや幽霊などの不思議物に興味津々だったかっぱぎですから
ゾンビはいるのかもと本気で思っていたものです
それに、学校でもかなり話題になってましたし、ドリフのコントでもよく使われましたよね
それで余計怖くなっちゃったのを今でも覚えています

さて、そんな「ゾンビ」と違って「巨乳ドラゴン」はタイトルからも想像出来るように
かなりのB級ホラー映画のようで、主演が知る人ぞ知る蒼井そらさんな上に
”極楽浄土に逝ッチマイナー”ですから、セクシーでスプラッターな内容になっています
また、色んな方面のマニアにはたまらないこの映画は今話題の3Dですから臨場感もたっぷりですよ


他にもかすみりささんや桜井まりさんなども出演し、熱演しているこの「巨乳ドラゴン」は
DVDレンタルも開始されますから、蒸し暑い夏の夜にじっくり観てみてはいかがでしょうか
巨乳ドラゴン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード