ゼリータイプの食べるハイボールが新登場! ハイボール館「プチハイゼリー」

今回はBuild-upさんのサイト「ハイボール」で販売中の「プチハイゼリー」を紹介します

今、本やCMの影響もあってハイボールにかなり人気が集まってますよね
もともとウィスキーが好きだったかっぱぎもその影響を受けてたまに飲んだりしてます
でも、チューハイやカクテルが好きな女性も『ウィスキーはちょっと‥』という人がいますよね
また、CMを観て飲んではみたいけど、お酒自体がダメって人も多い事でしょう
そんな人達の為に出来たのが”食べるハイボール”の「プチハイゼリー」なんです
この「プチハイゼリー」、見かけはまんまゼリーですが、アルコール度数7度の立派なお酒なんです
小粒サイズのゼリーですから、お酒に弱い人でもそのまま食べてほろ酔いを味わう事が出来ます
味はウィスキー以外にもカシスやピーチなど5種類あり、女性好みのハイボールが楽しめるんですよ
もちろんそのまま食べても十分美味しいんですが、「ハイボール」のオススメの食べ方は
ショットグラスに「プチハイゼリー」を入れストローで砕いた後、ソーダを加える「ストロークラッシュ」です
見た目がおしゃれでハイボールを堪能出来るこの飲み方、ぜひかっぱぎも飲んでみたいです
この「プチハイゼリー」に興味を持った人は「ハイボール」を覗いてみて下さいね
529:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとう☆⌒ヽ::

今が旬の紫陽花♪
土の質が酸性であったりアルカリ性であったりで

青く咲いたり、赤く咲いたり・・
梅雨が終るまで紫陽花の見頃ですょね・,。★。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
530:美咲さんへ
美咲さん、こんばんは^^

紫陽花いいですね(^^)
梅雨の時期の楽しみの1つです♪

でんでん虫が見たいんですが‥

素敵な週末を☆ヽ(▽⌒*)
531:No title
 かっぱぎさん~^~~♪
いつもありがとう☆⌒ヽ::

蒸し暑く眠れぬ夜を・・・

昨夜は寝不足でお疲れ様です★
今日は月曜日、慌ただしい週の始まり!

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
532:美咲さんへ
美咲さーん、こちらこそです♪

寝不足だったんですか??
なぜって事は聞きません(笑)

わたしもあんまりねてましぇぇ~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード