お財布専用布団が当たる!! 株式会社才色兼備∔アネモネ12月号

先に記事を書いたヒット商品「お財布用ふとん」が貰えるチャンスがあります。

販売元の才色兼備さんが「アネモネ」の12月号でこの商品をプレゼントします。

スピリクチュアル・ヒーリング雑誌「アネモネ」で企画されたこのプレゼントでは、
12月9日までの締め切りでこの人気商品お財布専用布団が2名に当たります。

「アネモネ」12月号では開運策などの特集でこの「お財布座布団」を取り上げ、
ただでさえお金が出てゆく事の多い年末年始を乗り切ろうという事のようです。

私はくじ運が悪いので買うのをやめましたが、やはり宝くじへの期待は大きく、
多くの人が年末ジャンボを買い求める様子が毎年の様にテレビで見られます。

そこで、才色兼備とコラボした「アネモネ」では当選時に使うお財布を用意して、
その霊幻新隆な布団パワーを活用して当選率をアップしようという算段です。

宝くじが当たる当たらないは別にして財布を大事にするのは大切だと思うので、
私もこの機会に金運がアップしそうな新しい財布を買い、布団に置きたいです。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

金運アップ間違いなし!? 株式会社才色兼備「お財布専用ふとん」

株式会社才色兼備さんが取り扱う「お財布専用ふとん」がテレビ取材を受けました。

才色兼備さんが販売しているこの開運グッズを取材しに来たのはテレビ神奈川で、
「あっぱれKANAGAWA大行進」という番組でデビット伊藤さんが製造元を訪れました。

それにしても、財布専用の布団の「高級財布布団」とはユニークで面白いですね。

最近では金運アップの為に風水などに人気が集まってますが、財布もその一つです。

私が聞いた話では長財布がいいとか、お札は逆さまに入れた方がいいとかあります。

迷信的な物もあるかも知れませんが、やはり皆さんなるべく財布を温めたいんですね。

かくゆう私もお財布の中身はなるべく多くて、ホクホクになりたい方ではあるので、
仲手川布団店さん作成の本格的で霊幻新隆な布団に財布を置いておきたいです。

この高級な財布専用布団に興味を持った人は、ぜひリンクから詳細を見て下さい。

テレビ取材報告/テレビ神奈川
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ユネスコが後援!! 「第3回中国百科検定試験」開催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ユネスコ後援 理解は絆を強くする 中国力で可能性を広げよう! 「第3回中国百科検定試験」を実施  2017年3月20日15時~15時50分 会場:全国30ヶ所で実施 日本中国友好協会

雨の日

今日は朝から雨が降っています。

あまりの寒さに目が覚めましたが、
ヒーターの温度を上げて温まりました。

今日は保健所に行ってこようと思います。

続きを読む
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード