パケット量が節約できるカーナビアプリ! 株式会社ナビロー「NAVIRO」

今回は株式会社ナビローさんがカーナビアプリ「NAVIRO」の新バージョンを公開した事をお知らせします。

「NAVIRO」は無料ながらも渋滞規制や駐車場満空情報、オービスといった機能が充実していますが、
一番の目玉はスマホでは重要な要素となる★パケ代が節約できるカーナビアプリ★という事なんです。

最近のアプリはかなり性能が良くなってはいるものの、やはり使用中のパケット量は気になりますよね。

特に膨大なデータが必要となるカーナビアプリはかなりのパケットを食ってしまいますから、
ドライブにカーナビを頻繁に利用する人にとっては切実な問題になっている事かと思います。

ところが、このアプリはビーラインテクノロジーという技術で、最大で約38%もデータを節約してくれます。

これはよくドライブする人にとっては大変助かる事ですし、かなり興味が持てるカーナビアプリですよね。

「NAVIRO」は無料ですから、ぜひ一度ダウンロードしてその良さを体感してみてはいかがでしょうか。

スマートフォン向け無料カーナビアプリ『NAVIRO』、【省データ通信】【省バッテリー】性能が向上した新バージョンを公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

純国産ブラウザの最新バージョン公開開始! Dayz株式会社「Kinza」

今回はDayz株式会社さんが自社ブラウザ「Kinza」の最新バージョンを公開した事をお知らせします。

最新バージョンである「Kinza 3.1.0」はGoogle Chromeをベースとした純国産のオリジナルブラウザで、
今回は特にサイドバーの設定等を一新してさらに使い易く感覚的に操作出来る物になりました。

「Kinza」は世界に通用するブラウザの象徴として、昔の金貨や小判を鋳造する金座から命名されたそうです。

私がメインに使っているブラウザはIEなのですが、純国産のブラウザというのが何だか興味深いですね。

Chromeのデザイン等は結構気に入っているので、それをベースにしているならきっと洗練された物でしょう。

また、操作性や軽さもChromeのようによくて、開くのが楽しみになるブラウザならなおさら使ってみたいです。

このブラウザに興味を持ったみなさんも、ぜひ一度最新バージョンの「Kinza」を試してみてはいかがでしょう。

ユーザーの声で進化を続ける純国産ウェブブラウザ Chromiumのメジャーバージョンアップに対応した最新バージョン「Kinza 3.1.0」 本日より公開 https://www.kinza.jp 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

未来をリードする企業家になる為に! 株式会社リブル「急成長企業特集」

今回は株式会社リブルさんが日本の未来をリードする急成長企業特集というサイトを開設した事をお知らせします。

このサイトでは急成長した若き企業家の会社やその人物の起業への道のりなどを詳しく掲載しています。

さらに、起業家毎にカテゴリー分けされていたり、事業以外の情報も載せているのも特徴のひとつです。

インターネットが主流になった現代では若い人にとっても起業のハードルがずいぶんと低くなっていますよね。

若い人にとって一社員として働くより、己のアイデアで事業を進めていくのは魅力的な事かも知れません。

今回のこのサイトでの特集ではそんな若手起業家の実態と会社の情報を沢山掲載していますので、
自分も会社を興してみたいという若い人には参考になると共に、起業家になる事への励みにもなりますよね。

このサイトの特集に興味を持った若い人はぜひ一度株式会社リブルさんのサイトを覗いてみて下さいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

求職者に自社の雰囲気をリアルに伝えられる! 株式会社リブリッジ「グーカ」

今回は株式会社リブリッジさんのクラウド型の採用サイト「グーカ」を紹介します。

このサービスでは人材を大事にする会社と求職者の架け橋になる事をモットーに、
職場の日常や雰囲気を沢山の写真や動画などで紹介する事が可能となっています。

これによりありのままの社風をさらけ出す事で利用者に会社の雰囲気を感じさせる、
共感採用とも言える他社との差別化が可能なサイトが簡単な操作だけで作れます。

私もバイトや就職の時などには希望の会社がどんな所なのだろうと心配になりました。
募集広告に例えば「アットホームな雰囲気」とか「明るい会社」などと掲載されていても、
実際その会社に入って仕事をしてみないと、そこの雰囲気ってわからないものですよね。
それは採用担当者も同じで、自社の良さをもっと知って欲しいと思っているはずです。

その点、「グーカ」では感覚的な操作で20~30ページにも及ぶ個性的なサイトが作れ、
学生や求職者に自社の魅力や良さを存分にアピールする事が可能となっています。

人事に関わる人は低コストでサイトが出来るこのサービスを検討してみてはいかがでしょう。

トイレまで明らかにする若者採用!『スッピン採用』を始めよう!社風や雰囲気を、飾らないありのままで表現する共感採用
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

認知症患者の徘徊を早期に発見! OFF Line社「みまもりシステム」

今回はOFF Line社さんが認知症患者の外出や徘徊を見守るサービスを開発した事をお知らせします。

このみまもりシステムはスマートフォンアプリ「AirTalk」と近距離無線用の端末を使った「ビーコン」で、
認知症患者の行動を家族やケアマネージャーがリアルタイムで確認出来る優れたサービスです。

母も高齢で週に一回デイケアに通っていますが、体の痛みはあるものの意識は今の所しっかりしています。
しかし、物忘れが時々あったりして、本人は勿論私たち家族もちょっと心配になる事があります。

実は、お隣のおじいちゃんが夜外出してしまいなかなか見つからず家族が苦労していたのを知っていたので、
認知症患者の勝手な外出や徘徊に対応するのは大変なんだなと他人事では済まされないと思っていました。

勿論、もし母が認知症になったとしてら病院や行政のサービスなどを活用し出来る限りケアするつもりですが、
この見守りサービスを利用すれば万が一どこかに行ってしまってもすぐ探す事が出来るのでいいですね。

現在認知症の患者さんを家族に持つ人はぜひサイトを見てこのサービスを使ってみてはいかがでしょう。

OFF Line社、認知症患者の“外出検知”及び“徘徊を見守る位置情報システム”を開発。金沢西病院、りくつなケアネット金澤を中心とする32団体の関係者より協力を受け金沢市内にて大規模実証実験を行う。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

国産スポーツカーに拘ったチューニング&カスタム「Tuning Car World SHOWDOWN2016 」出展社決定!4月29日、30日、ふじさんめっせで開催!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


国産スポーツカーに拘ったチューニング&カスタム「Tuning Car World SHOWDOWN2016 」出展社決定!4月29日、30日、ふじさんめっせで開催! NPO法人オプションランド国際交流協会

私ってきれい? 口裂け女LINEスタンプ配信開始

今回はLINEスタンプショップ、LINEストアから口裂け女LINEスタンプが配信された事をお知らせします。

口裂け女とは付けているマスクを外し「私ってきれい?」と問いかけ、鎌を持って追いかけてくるという、
私が中学くらいにはやったと都市伝説なんですが、今もその存在が知られているんですね。

このスタンプではお約束の「私きれい?」や「イイネ!」があったり、ツンデレや金髪の口裂け女もいて、
全40種類ものこわかわいい口裂け女達のスタンプが120円で購入する事が出来るようになっています。

私はラインをやりませんが、妻がたまに使っているので懐かしのこのスタンプを気に入るかも知れませんね。
同世代の人にこのスタンプを使ったら、きっと懐かしがって話もはずむ事間違いなしではないでしょうか。

ストアではすでに配信されていますので、興味を持った私の同世代の人や若い人もぜひ使ってみて下さい。

口裂け女のLINEスタンプ配信開始!  「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

もう固定電話はいらない! FlatAPI合同会社「クラウド型ビジネスフォンFlat-Phone」

今回はFlatAPI合同会社さんがクラウド型ビジネスフォンの新規導入した顧客を対象に
初期費用無料のキャンペーンを4月20日から開催する事をお知らせしたいと思います。

このキャンペーンはスマホ内線化やコールセンターシステム機能を実際に利用してもらい、
多くの顧客にクラウド型ビジネスフォンFlat-Phoneの導入がしやすくなる事を目的としています。

最近は写真やテキストなどのデータ等をクラウドにアップし、保存しておく事が多くなりましたね。
今回のサービスもFlat-Phoneっをメインにクラウド上で様々なデバイスを利用する事が出来ます。

ごく簡単な設定やアプリでAndroidやiPhone、PCなどを今までと同様に手軽に使う事が出来るので、
会社の固定電話や社員へ配給する携帯等が要らなくなるという大きなメリットがあっていいですね。

このクラウド型ビジネスフォンに興味のある担当の方はぜひサイトを見て検討してみて下さい。

FlatAPI、3CX Phone Systemベースのクラウド型ビジネスフォンFlat-Phoneの初期費用無料キャンペーンを実施。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ドコモならトリプルでお得! 「ドコモ ふるさと納税キャンペーン」

今回はレビューブログさんより、今人気が高まっているふるさと納税を紹介したいと思います。

ふるさと納税は自治体へ二千円以上の寄附を行うと、住民税の二割ほどが還元されるもので、
気に入った自治体に手続きをすると、その自治体の豪華な食材などの返礼品が手に入るんです。

で、税金の控除と返礼品でお得なこの制度ですが、今ドコモさんではキャンペーンを行っていて、
ドコモ口座から対象の地域を選ぶと豪華賞品が当たったり、ポイントが還元されてりするんです。 

面倒そうな手続きもドコモ口座なら簡単に納税出来るし、携帯料金と一緒に支払う事も出来ます。

私が納税してみたいのは北海道の浦河町という所で、日本有数の競走馬生産数を誇る町だそうです。
勿論お目当てはやっぱりカニやいくら、鮭などの北海道ならではの美味しい海産物の数々ですね。

このキャンペーンの魅力は普段ではなかなか手に入らないこれらの返礼品がお得に手に入る上に、
一回の寄付につき1%のdポイントが全員に貰えて、各地の特産品が当たるチャンスまである事です。
ちなみに、私は北海道羅臼町の「さけ醤油いくら・たらこ・辛子明太子セット」なんかが欲しいですね。

このキャンペーンを機会にぜひふるさと納税に参加して美味しい食材や旬の物をゲットしましょう。
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<PC>
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!<スマホ>


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ショッピングメッセンジャーアプリ「Qtalk」 100万円が当たるプレゼントキャンペーン 「LiveForum王座決定戦」開催中!【期間:2016年4月11日(月)~5月16日(月)】

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ショッピングメッセンジャーアプリ「Qtalk」 100万円が当たるプレゼントキャンペーン 「LiveForum王座決定戦」開催中!【期間:2016年4月11日(月)~5月16日(月)】 ジオシス合同会社

【新作iOSアプリ】旅行で役立つ英会話帖|ココマチ会話帖-英語-のiOSアプリをリリース ココマチ合同会社

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【新作iOSアプリ】旅行で役立つ英会話帖|ココマチ会話帖-英語-のiOSアプリをリリース ココマチ合同会社 ココマチ合同会社

冬を楽しんでる写真を撮ろう! 株式会社グローバルコネクション「フォトコンテスト」

株式会社グローバルコネクションさんが「ENJOY × SNOW」をテーマにフォトコンテストを行います。

このフォトコンテストはスノーボードウェアの魅力をもっと広めるために行われるもので、
山や森などの冬のアウトドアで楽しんでいる姿を写真に撮って応募するというものです。

私はスノーボードとかやった事がなくて一度挑戦したいなと思っているんですが、
見事にボードを操る人をしり目にコケまくった写真にしかならないかも知れません。
でも、そんな不格好な写真でも冬のアウトドアを楽しんでいるのですから許してもらえるかもですね。

ギフト券がもらえるこのフォトコンテストに参加したい人はサイトに行って応募して下さいね。

この冬のベストショットをテーマにしたフォトコンテストが4月14日より開始。1位は5万円分のギフトカード!『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

賞金総額200万円! Action なう!実行委員会「行くっしょ!選挙動画コンテスト」

この度賞金総額200万円!!『行くっしょ!選挙』動画コンテストというイベントが開催されます。

この夏の参議院選挙から選挙権の年齢が18 歳以上になる事は皆さんご存知ですよね。
そこでAction なう!実行委員会さんでは若い世代にもっと選挙に興味を持ってもらおうと、
「選挙へ行こう」をテーマにした動画を制作してもらいなんと200万円の賞金を出そうと言う訳です。

うちの娘は今年で19歳ですから当然選挙権が得られるので、人生初の選挙に参加出来ます。
でも、何かと忙しく毎日過ごしているので、政治にはあまり興味がないかもしれませんね。
しかし、若い世代は動画好きが多いですから、これを見て選挙に行ってみようかなと思うかもです。

もちろん、賞金も高額ですから、我こそはという人はぜひ素敵な動画を作って応募して下さいね。

賞金総額200万円!!『行くっしょ!選挙』動画コンテスト 作品募集中!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

歯医者さんに行かないでホワイトニング! 「メガキュア」

私が最近気になっているのが歯の痛みで、歯医者さんに行かなくちゃと思っています。
でも、実は私の歯って昔から黄ばんでいて、それでなかなか行く気になれないんですよ。

歯が黄色いと人と話す時に口元を見られる度に気になって話に集中出来ません。
また、アメリカなど外国では歯が黄色いと自己管理が出来ない人と思われるそうです。
私もだらしなく見えたり、口が臭そうなんて思われてるのかなと思うと憂鬱になります。

で、サイトで見たんですが、メガキュアってホワイトニング製品が結構いい感じなんです。
この商品はマニュキュアみたいな物を塗ってその場をしのぐような感じの物ではなくて、
普通に歯を磨くようにジェルでブラッシングするだけで徐々に黄ばみを落とすそうです。

歯医者さんでホワイトニングをしてもらうとかなり高額になってしまいますが、
このメガキュアならわざわざ歯医者さんに行かなくても歯が白くなって手軽でいいですね。
私も白い歯で会話したいので、ホワイトニング効果が期待出来るこの商品がが気になります。

オリンピックに向けたイベント開催決定! 「目黒区・自由が丘植樹リレー」

今回は自由が丘商店街振興組合さんが2020年に向けたイベントを5月3日に開催する事をお知らせします。

2020年といえば東京オリンピックが開催される年ですが、それに合わせて目黒区をよりよい街を推進する目的で、
オリーブの苗木を地元の参加者がリレー方式で運ぶイベント「目黒区・自由が丘植樹リレー」を開催します。

昔開催された東京オリンピックは母などに言わせると、それはみんな熱中して盛り上がった大会だったようですね。
そんなみんながウキウキと待ちわびるオリンピックをテーマにするこの組合さんは地域の振興に積極的ですね。

オリーブの苗木は聖火を型取ったトーチ型というのも面白く、リレーを見守る人たちもきっと盛り上がる事でしょう。

私も参加してみたいこのイベントに興味を持った人は自由が丘商店街振興組合さんに問い合わせして下さいね。

みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ500人がオリーブの苗木をリレーで運ぶ「目黒区・自由が丘植樹リレー」5月3日(火/祝日)開催決定!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

下半身引き締めダイエットに! 「ドレナレッグスパッツ」

前回は私のお腹のたるみについて書きましたが、実は妻も下腹が出ているんですよ。
体型は普通なんですが、なぜかお腹周りだけがポッコリしていて悩んでいるようです。

で、そんな妻にピッタリな商品「ドレナレッグスパッツ」を見つけたので紹介したいと思います。

締め付けるようなタイプのスパッツは巷では色々なものが出ていますが、
このドレナレッグスパッツは雑誌など様々なメディアで取り上げられていて人気らしいんです。

このスパッツは骨盤を補正してリンパの循環を良くしてくれるマッサージ効果が得られるんです。
だから、お腹周りだけじゃなく、太ももやお尻なども理想の体型になり、姿勢も良くなるそうです。

締め付ける感じもないみたいだし、お腹周りが気になる妻に購入してあげようかなと思います。

デトックスに特化した生酵素サプリ! 「コウソコリー」

今回はダイエットに特化した生サプリ「コウソコリー」を紹介したいと思います。

最近の私はご飯の量を減らす事でポッコリお腹もへこんできているのですが、
元々運動があまり好きではないのでちょっとたるみ気味なんですよね。
そんな時に目に付いたのが今回紹介する酵素生サプリ「コウソコリー」なんです。

私は飲んだ経験がないんですが、今酵素って話題でずいぶん人気がありますね。
巷では様々な酵素が発売されていますが、私が気になったのはこれが生のサプリという事。
このサプリは158種類もの生酵素が凝縮されているので、体への吸収が優れているんです。
だから、太りにくく脂肪を燃焼しやすい体質に体を改善する事が出来るそうなんですよ。

全額保証の制度もあるし、燃焼しやすい体作りの為にお試ししてみようかなと思っています。

ジョッキーを目指す中学生のための学校! 「東関東ジョッキークラブ」

今回はJRA騎手や地方競馬の騎手(ジョッキー)を育成する東関東ジョッキークラブさんが
ジョッキーになりたい中学生を対象に今年度の入会希望者の募集を始めた事をお知らせします。

東関東ジョッキークラブさんは狭き門である騎手免許試験合格者を数多く輩出している名門校で、
コネでジョッキーになる事の多い競馬の世界で自分の実力だけで夢を実現させている学校です。

JRAや地方競馬の騎手になるにはJRA競馬学校や地方競馬教養センターの騎手課程に合格し、
それぞれの騎手課程を卒業してから騎手免許試験に合格する必要があるんだそうです。

しかし、普通の中学生では本人は勿論学校や親も何をどうしていいかわからない事ばかりでしょうね。

その点東関東ジョッキークラブさんでは夏や冬の休みを利用した騎手課程受験合宿を行っていて、
馬とのふれあいから技術的な面まで集中して教える事で短期間で実力が身に付く事が出来ます。

我こそはと考えている中学生は充実したクラブハウスや馬場などが完備された合宿に参加して、
いくつもの賞金をガンガン獲得出来るような凄いジョッキーを目指してみてはいかがでしょうか。

JRA騎手、地方競馬の騎手など、競馬の騎手(ジョッキー)になる中学生を対象とした騎手課程受験合格を目指す専門で、騎手課程受験合格者多数のジョッキークラブが、平成28年度入会希望者を募集開始します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

お得にギフト券をゲット! アマゾンギフト券売買サイト「アマクロ」

今回はAmazonギフト券などの売買が出来るサイトアマクロさんを紹介します。

アマゾンギフト券や楽天ポイントギフトって自分で使うのはもちろん、
知人や子供などへのプレゼントとしても使えて結構便利ですよね。

で、このアマクロさんをではそんなギフト券等を格安で買取する事が出来る他、
要らなくなったギフト券を出品して換金も出来ちゃうお得なサイトなんです。

購入は事前に銀行にチャージする方式なので、買い過ぎたりする事がなくていいですね。

出品も自動的に銀行にチャージされますから、登録しておけば面倒な手続きは要りません。

お得にアマゾンギフト券を購入したい人は下のリンクから無料会員登録してくださいね。

https://amaqlo.com/

インターネットショッピングモール「Qoo10」に「auかんたん決済」を導入!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


インターネットショッピングモール「Qoo10」に「auかんたん決済」を導入! ジオシス合同会社

プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード