【合同会社アクロビジョン】転職・求職者に迅速に対応する『転職支援ビデオチャット』を開発。ベータ・テスト版を公開

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【合同会社アクロビジョン】転職・求職者に迅速に対応する『転職支援ビデオチャット』を開発。ベータ・テスト版を公開 合同会社アクロビジョン

スピーディーで安心なサービスを提供! 「手形割引 入江倉庫株式会社全国対応」

今回は手形割引を主な業務としている入江倉庫株式会社さんを紹介します

手形割引 入江倉庫株式会社全国対応で、迅速な処理がモットーの会社です
創業以来信頼が第一と考え、顧客のニーズに合ったサービスを行っています
銀行の手形割引枠が足りない時や担保・保証人がいない時などでも対応します
また、金利は出来るだけ抑え、初めての人など様々な相談にも乗ってくれるので
手形割引の事なら入江倉庫株式会社さんにぜひ一度問い合わせてみて下さい

一度体験してみたいこと、それはずばりスカイダイビング!

かっぱぎです(⌒o⌒)
今回はコラブロさんから出されたお題に答えようと思います

”一度体験してみたいことを教えてください!”って事なんですが
不精者のかっぱぎゆえ、これってものがないんですよねぇ(^^ゞ
で、強いて言えば妻と一緒にスカイダイビングをしてみたいです
実はかっぱぎはビルの窓清掃のバイトをしていた時期があって
命綱なしのロープ1本でビルを下りる快感が忘れられないんです
(ホントは命綱をしないといけないんですけどね(;^_^A)
で、妻も同じバイトを他の会社でやってて知り合った訳です❤

なので、2人とも高いトコは平気と言うか大好きなんですよね~
スポーツするのは苦手ですが、スカイダイビングはいいかもです
大空を背に、まあるい地平線を望むのはきっとステキでしょうね
面倒臭がりなので、やる為の準備まで時間が掛かるでしょうが
スカイダイビングは一生に一度は体験してみたい事ですね(^-^)

お墓参りの代行を真心込めて行ってくれる! 「あさひつうしん」

今回はお墓参り代行などをしてくれるあさひつうしんさんを紹介します

お彼岸の時期になり、先日暑い中お墓参りに行ってきたかっぱぎです
お盆ならともかく、この時期までこんなに暑いとは思わずバテバテでした
ウチのお墓はかなり遠くにあり、渋滞の中やっとの思いでお墓に着くと
雑草がボウボウ生えていて、陽がサンサンと照っている中掃除しました
その時気が付いたのが、明らかに手入れされていないお墓があったり
お墓自体が無くなってる事で、『ここもずいぶん変わったな』と思いました
少子高齢化で、お墓参りに来たくても来られない人も多いんでしょうね

そんな人の代わりにお墓参りをしてくれるのがあさひつうしんさんで
お墓を隅々までていねいに掃除し、心のこもったお参りをしてくれます
しかも、献花を始め手紙や携帯電話などによる故人へのメッセージや
各宗教、宗派毎のお経を読み上げてくれるんですから嬉しいですね
そんなあさひつうしんさんでは永代供養のサービスも行っているので
なかなかお墓参りが出来ない人など興味を持った人はサイトへどうぞ!

かわいいペットが飼いた~い!

ワンちゃんや猫ちゃんなどの記事を書く度に『飼いたいなぁ』と思うかっぱぎです
かっぱぎが子供の頃はウチでも雑種犬を飼っていて、かっぱぎはエサ係でした
なので、かっぱぎも飼いたいと思うし、母や娘も前から飼いたがってるんですが
事情が色々あって、みんなで『飼おうか?』と言いながらもそのままになってます
それにペットが病気や怪我になった時に面倒を看られるかって事も気になります
最近入院した母の見舞いさえ大変だったのに、相手は言葉を話しませんからね
もちろん、お互いにちゃんと通じ合ってさえいれば気持ちは伝わるでしょうから
しっかりとした病院に連れて行って診てもらったり、励ましたりしてあげたいです
でも、そうならないように日頃からエサや体調に気を付けてあげなきゃですよね
また、人間がそうであるようにペットの病気などに備えてペットの保険に入るのも
かわいいワンちゃんや猫ちゃんの為にも必要ではないかとかっぱぎは思います

ペット&ファミリー
ペット保険

ミュージカル「葉っぱのフレディ」も好評の参加型環境プロジェクト! 「Grow Leaf」

今回は参加企業が300社を突破した参加型環境プロジェクト「Grow Leaf」と
特別協賛しているミュージカル「葉っぱのフレディ -いのちの旅-」を紹介します

グローリーフ」は自動車業界を中心とした環境問題に貢献するプロジェクトで
3万本を目標とした植林活動や清掃活動、絵本の読み聞かせなどを行っています
植林数は380本とまだ目標には程遠いですが、1本1本シリアルナンバーで管理し
無残に地肌が剥き出しとなっている山が緑溢れる森林になるまで見守り続けます
この植林は「プレゼントツリー」を通じて行われるので、個人でも参加出来ますよ

で、このプロジェクト協賛の「葉っぱのフレディ」をこの夏娘と観に行ってきました
一本の木に芽生えた葉っぱのフレディと人間の関わりを四季を通して演じたもので
自然の大切さを訴え、フレディの春夏秋冬を人間の一生に例えたすばらしい内容で
ほとんどミュージカルを観た事のないかっぱぎや娘は感動で胸が一杯になりました

キャラクターの”アースリーフくん”と”ライトリーフちゃん”による募金活動もあるので
グローリーフ」の活動や「葉っぱのフレディ」に興味を持った人はサイトへどうぞ!

モバイルアクセスで金融機関セキュリティ基準達成! 株式会社コネクトワン「ConnectONE Ver.3.0」

今回はコネクトワンさんが「ConnectONE Ver.3.0」の販売を開始した事をお知らせします

ConnectONE Ver.3.0」はiPad・iPhone・Xperia・PC・携帯電話などから社内システムへ
端末にデータを一切残さず接続が可能な、高水準のセキュリティを持つサーバーソフトで
画面キャプチャー禁止などの機能のセキュリティの高さは金融機関でも使用出来る程です

データ保存やコピペ禁止、ブラウザ履歴消去などの機能を持つこのソフト、驚きの一言ですね
携帯をはじめ様々なモバイル端末が色々なシーンで活用されている現在では必要不可欠で
その安全性が不安視されていたデータ通信がより手軽に安心して利用する事が出来ますね
また、「ConnectONE Ver.3.0」で更に迅速にビジネスチャンスを得る事も可能になるでしょう
このスゴイソフトに興味を持った人はぜひコネクトワンさんのサイトに行ってみて下さいね
業界初。iPhone,iPad,Xperiaモバイルアクセスで金融機関セキュリティ基準達成。Exchange2010、NotesDB、社内ファイルサーバーへ接続。ConnectONE Ver.3発売。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

いざというとき役に立つ!『学研 新冠婚葬祭事典』(iPhone/iPod touch/iPad)を新発売

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


いざというとき役に立つ!
『学研 新冠婚葬祭事典』(iPhone/iPod touch/iPad)を新発売 ロゴヴィスタ株式会社

新規・リニューアルオ―プン店舗の格安チケットを限定販売! 「プライムチケット」

今回はお得なチケットが手に入るサイト「プライムチケット」を紹介します

このサイトでは新規かリニューアルオープンしたお店だけを紹介しており
お店が設定したオープン特別価格のクーポンを200枚限定で販売しています
オープン3ヶ月以内のお店のみを限定して載せてるので、新規開拓に役立つし
お店の方も特別なお客様として扱ってくれる上に、安く食事する事が出来ます
これなら、なかなか入りづらい新規オープンのお店も気軽に入る事が出来て
気に入ったお店なら何度も通えば、オープン早々常連扱いしてくれるでしょうね
何より通常の50%以上の値段でお店の味やサービスをお試し出来るんですから
失敗したと思ったとしても損した気分にならず、こんなお得な事はないですよね
それに、会社の同僚や友達などとチケットを共同購入すれば楽しさも倍増です
新しいお店を探してる人など、興味を持った人はぜひサイトを覗いてみて下さい

【特典いっぱい】高品質なのに激安の印刷通販ネットDEコムは「第42回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー 秋2010」に出展します。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【特典いっぱい】高品質なのに激安の印刷通販ネットDEコムは「第42回インターナショナル プレミアム・インセンティブショー 秋2010」に出展します。 株式会社新晃社

理想は何もせず、毎月掃除を頼みたい! ハウスクリーニング「クリーンクルー」

今回のモニプラさんのイベントはハウスクリーニング不用品回収
クリーンクルーさんによる「有名店の味6千円相当プレゼント」です

クリーンクルーさんでは「水周り4箇所セット」や「カビ対策セット」など
普段なかなか掃除出来ないあるいはやっても大してキレイにならない
そんな困ったトコをピッカピカにするサービスを格安で提供しています





ウチではエアコンの掃除と「カビ対策セット」なんかやって欲しいですね
あ、いらない物も山積みになったままだから不用品回収も必要かな(^^ゞ

さて、クリーンクルーさんが日頃の感謝として美味しい物が掲載された
6000円相当のグルメカタログを3名にプレゼントしてくれるんだそうです
で、出されたお題は”家族の家事の分担について聞かせください”です
ウチでは主にかっぱぎと妻が家事をしていて、娘は茶碗を洗う程度です
ホントは料理や掃除もやらせたいんですが、部活が忙しいんですよね
料理は大体妻ですが、かっぱぎもたまにするし麺茹では土壇場です
かっぱぎはお風呂の掃除などの雑用的な事をするのが多いですね
が、特に決まっているわけでなくお互い忙しい時は交代でやる感じです
でも、難しいトコや汚れが落ちないトコはやっぱりプロに頼みたいですね
理想は何もせず、毎月クリーンクルーさんに来て欲しいんですが^ロ^;

お住まいのお掃除・ハウスクリーニング 【クリーンクルー】
お好きな【有名店のスイーツ、カニ、ステーキ、ふぐちり・・】6千円相当プレゼント! ←参加中

女性の薄毛の悩みはこれで解決! 「女性の薄毛対策委員会」

今回は女性の為の情報サイト「女性の薄毛対策委員会」を紹介します

薄毛に悩む男性は多いですが、近年女性 薄毛の人も増えているようです
その理由を研究し、このサイトを立ち上げたのが管理人のカバァさんで
老化やストレス、ダイエットなど様々な要因の中からシャンプーに焦点を当て
市販のシャンプーの実情やオススメのシャンプーなどを紹介しています

で、カバァさんの女性の薄毛対策レポートによると市販のシャンプーの多くに
泡立ちがよく原価が安い高級アルコール系の界面活性剤が配合されていて
その洗浄力の強さが皮脂を取り過ぎて、薄毛の原因になっているみたいです
なんでも皮脂を取り過ぎると余分な皮脂が増えて毛穴を詰まらせる事になり
毛根が弱って細く抜けやすい髪ばかりで、ボリュームのない髪になるそうです
確かにたっぷりの泡で洗うと頭皮までキレイになっていいと思っていましたが
洗い過ぎは髪を傷める事になるし、皮脂を取り過ぎて逆効果だったんですね
サイトでは泡立ちは弱いけど、皮脂を取り過ぎないアミノ酸系を薦めています

カバァさんは薄毛に効果のある食品やサプリ、ツボなどの紹介もしてるので
ぜひこのサイトを参考にして、自分に合った薄毛対策を試してみて下さいね

あの名作がブルーレイになって美しく蘇る! 「サウンド・オブ・ミュージック」

今回は名作中の名作「サウンド・オブ・ミュージック」の製作45周年を記念して
ブルーレイ化されると共に「コレクターズBOX」が販売される事をお知らせします

すばらしい風景の中で「ドレミの歌」が歌われる事で有名なこの映画ですが
かっぱぎはその場面ばかりが印象に残っていて、あまり内容を覚えていません
調べてみると音楽のすばらしさを伝えるだけでなく、戦争の虚しさも教えてくれる
メッセージ性の高い映画のようで、改めてちゃんと観たいなと思ったかっぱぎです
ともかく、このミュージカル映画の醍醐味はステキな風景と美しい音楽ですが
それが今回、HDデジタルリマスターと7.1chマスターオーディオの技術によって
見事な映像と音楽が蘇り、ブルーレイとして12月3日に発売される事になりました
さらに、「コレクターズBOX」はハードカバーの100Pスクラップブックを始めとして
復刻版劇場パンフレットやお気に入りの曲を奏でるミュージックボックスなどなど
豪華特典グッズ付きで発売されるので、ファンにはたまらない宝物になりますね
「コレクターズBOX」は3000セット限定ですから、この機会を逃さず予約しましょう!



4_20100919075416.jpg

ダシのきいた味噌汁で母をギャフンと言わせたい! とれたて!美味いもの市「日高 ねこぶだし」

今回のモニプラさんの参加イベントは
とれたて!美味いもの市さんの「食べたいものプレゼント」です

このイベント、毎回参加してますがまだ当たった事がありません
しかし、食いしん坊のかっぱぎそのくらいじゃめげませんよ
当たるまで、いや、当たったとしても応募し続けるつもりですo(^-^)o

で、『で、今回は何にしようかなぁ?』と毎回の事ですが悩みました
何しろサイトには食べたいものが山ほどありますからね~
そして、悩んだ末に今回選んだのが「日高 ねこぶだし」です^^
日高 ねこぶだし
日高産昆布と乾燥昆布を使用し、鰹節エキスをベースとしたこの商品
そばつゆや鍋物、湯豆腐、はたまたご飯などに1,2滴入れるだけで
本格的なダシが楽しめる、便利で美味しい優れものなんですよ(^-^)
で、この「日高 ねこぶだし」を選んだ理由は口の肥えた母にあります
と言うのも、『この味噌汁、もうちょっと出汁が利いていれば‥』とか
『このご飯、少し硬いんじゃない?』など注文が多くて困ってるんです(^o^;
でも、これさえ使えば母も納得する味噌汁やご飯が出来ますもんね
そんなわけで、とれたて!美味いもの市さん、よろしくお願いします!!!

とれたて!美味いもの市
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

子供の成長と負担軽減を追及したランドセル! セイバン「天使のはね」

今回はCMでおなじみのセイバンさんのランドセル「天使のはね」を紹介します

今年の春に小学校を卒業した娘ですが、相変わらず痩せていて背も低いです
部活でお腹が減るのか結構食べてるんですが、あまり体型は変わってません
そんな娘なので小学校低学年の頃の小さな体でランドセルを背負う後ろ姿は
まるでランドセルが歩いているみたいで、見るからに大変そうな感じがしました
しかも、初孫という事で気合が入った母が本皮の立派な物を買ってくれたので
ランドセル自体が結構重く、体力のない娘は背負うだけでもかなり苦労してました

その点、「天使のはね」は軽くて子供の体に負担が掛からないようになっており
6年間の成長に対応する”せみね”が採用され、よりラクに背負う事が出来ます
従来のランドセルが重いと感じるのはランドセルを肩ベルトだけで支えているため
本体がぶら下がった格好になるからですが、「天使のはね」はその点を考慮し
肩ベルトに”はね”を内蔵する事でランドセルが常に垂直を保つようになっています
また、肩ベルト自体も特殊な形状にしてあるので、ランドセルが背中にピタッとなり
本体やベルトが体にフィットして、ランドセルの重みを分散し負担を軽減するのです
更に、体の成長を考慮して作られた形状のクッション”せみね”を取り入れた事で
低学年から高学年まで背中のフィット感が変わらず、背中への負担がありません
ランドセルは6年間使うものですから、見た目だけでなく機能性で選びたいですね
そういう意味で、軽くて6年間ずっと背負うのが楽な「天使のはね」をお勧めします

郵便番号辞書が搭載され、郵便番号をラクラク検索! 株式会社ライドアンドコネクト「電話帳ナビ」

今回はライドアンドコネクトさんの「電話帳ナビ」に郵便番号辞書が搭載され
”住所から郵便番号”、”郵便番号から住所”の検索が可能になったので紹介します

9月も半ばを超え、『そろそろ年賀状の事を考えるかな?』と考え始めたかっぱぎです
少し気が早いような気もしますが、毎年年末ギリギリになって年賀状を書いてるので
いつも『今年こそは早く準備して、ちゃんとした年賀状を出すぞ!』と思ってるんですが
酷い時はお正月に書いてたりするので、いつもの如く『今年こそは』と思ってるんです
で、困るのが最近多くなった市町村の合併で住所や郵便番号が変わってるトコです
相手から住所を教えてくれる事はないし、わざわざ電話で住所を聞くのも変ですしね
しかし、今回の「電話帳ナビ」の新サービスのおかげでそんな悩みも解決しますね
郵便番号を書いてくれない人も多いんですが、郵便番号辞書なら一発でOKですね
色んなサービスが加わってますます便利になる「電話帳ナビ」をぜひ活用しましょう!

電話帳ナビで「郵便番号」検索サービスの提供開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

介護や福祉などの資格取得講座を簡単に探せる! 「ケア資格ナビ」

今回は介護や福祉などの講座情報が満載の「ケア資格ナビ」を紹介します

ケア資格ナビ」は医療関連の講座を簡単に検索し、比較出来るサイトで
希望の講座の資料を一括で請求出来て、資格の取り方や合格率、給与など
資格取得から取得後まで役立つ情報も豊富に掲載されていて大変便利です

今まで介護に関心がなかったかっぱぎですが、最近入院して足が弱った母の
身の周りの手伝いをするようになり、その大変さを本当にわかるようになりました
中でも特に感じたのが歩く事の大変さ以上に、それが出来ないもどかしさで
母が落ち込み気味になって、余計に何かする事を億劫がるようになった事です
やはり、かっぱぎや妻に色々と手伝ってもらったりしないと何も出来ない事が
母にとってはかなりショックで、何をするのにもやる気が出なくなったのでしょう
こんな時に絶対必要だと思うのが、心のケアをしてくれる心理カウンセラーです
プロのカウンセリングを受けて落ち込んだ気分を和らげればかなり違うでしょう
そんな重要な資格の取得を目指す人はぜひ「ケア資格ナビ」で資格を取って
介護される人や介護する人の役に立つ素敵な職場や仕事を見つけて下さいね

つい忘れていたプレゼントを当日に届けてくれる! ハッピーナ株式会社「ギリギリギフトドットコム」

今回はハッピーナ株式会社さんの「ギリギリギフトドットコム」を紹介します

このサイトの特徴はつい忘れてしまったプレゼントを前日、当日に注文しても
ほぼ全国への配達を間に合わせてくれる、即日発送プレゼント出来る事です
今やネットで24時間365日注文が出来ますが、配達だけはそうはいきません
お店の方も可能な限り早い配達を心掛け、配送状況が分かるようにしてますが
地域や道路の混雑状況など様々な要因で配達が遅くなるのは仕方ない事です
しかし、このサイトで注文すれば、国内はおろか海外まで当日配達してくれます
しかも、配送のコースによっては通常の送料とさほど変わらない料金なんです
忙しくてうっかり忘れてしまった大切な人への誕生日や記念日のプレゼントは
どんなに遠くても即日に届けてくれる「ギリギリギフトドットコム」でぜひどうぞ!

敬老の日のプレゼントを、前日・当日に注文しても間に合うお急ぎ配送サービスが登場

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

高品質の互換インクカートリッジが超激安で手に入る! 「こまもの本舗」

今回はプリンターインクカートリッジが激安の「こまもの本舗」を紹介します

あまりプリンターを使わず、インクの交換をする事も少ないかっぱぎですが
あのカートリッジが結構高いので、印刷がかすれるくらいまで使う方です
互換性のある安いカートリッジも売っていますが、例えば内部で漏れたり
途中で詰まったりするような気がして心配なので、純正を買っていますが
いつも『何でこんなに高いの? 大して使わないのに痛いなぁ』と思ってます
普段使うものは安い物を選ぶ事が多いかっぱぎですが、機械類に関しては
どうしても安心出来る純正を買っちゃうんですが、それにしても高いですよね

が、パソコンやオーディオ関連製品、OAサプライを扱う「こまもの本舗」なら
純正物と変わりのない高品質インクカートリッジを格安で仕入れているので
様々なメーカーの互換インクが他店では真似出来ない値段で入手可能です
その性能は使ってみれば分かるはずですから、一度お試ししてみて下さい

2010年上半期 世界のお香人気ランキング特集開催中! 「DaikoSHOP」

今回はお香や香り雑貨のDaikoSHOPさんが行っている
2010年上半期 世界のお香人気ランキング特集」より
かっぱぎが気に入った商品をちょっと紹介したいと思います

GONESHなど有名なのもいいんですが、今回はインド香で
Tulasi(サラチ)の「MOON」なんかいいなと思い選びました
Tulasi MOON

名前の通り”静かな月夜”をイメージしたアクアノートの香りの
コーンタイプのこのお香はやわらかくクールなのが特徴です
熱帯夜が続いたこの夏はゆっくり寝た記憶がない気がします
そこで、熟睡の秋と言うか、リラックス効果のあるこのお香
ゆったりとした気分で眠りに就くのにはピッタリだと思うんです
月を見ながら何も考えずぼんやりするのにもいいかもですね
また、かっぱぎはコーンタイプで煙が少ないのが好みなので
この「MOON」は今までの中で一番気にいるかも知れません
特集ページでは3つのランキングのBEST3を紹介してるので
興味を持った人はDaikoSHOPさんのサイトを覗いて下さいね
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード