出来立てホヤホヤで保存料ゼロ! 北海道あじらく「フレッシュコンビーフ」

今回のモニタープラザさんの企画は
大ファンで、そのモニター企画がいつも楽しみな北海道あじらくさんが扱っている
手作りハム・ソーセージの専門店ノイエッセンさんの「フレッシュコンビーフ」です

手作りハム・ソーセージの専門店“ノイエッセン” フレッシュコンビーフ

みなさんはフレッシュコンビーフって聞いた事がありますか?
知ってる人はそういないと思うんですが、このコンビーフは加熱や加圧をしてなくて
添加物も一切入っていないので、長期保存が出来ず、賞味期限も短いそうなんです
で、北海道あじらくさんから”このコンビーフをどう思いますか?”というお題が出されました
そこで、子供の頃からコンビーフ大好きで
開けたら最後、なくなるまで食べ尽くさないと気が済まないというかっぱぎは断言します
こんなコンビーフはありです!美味しそうで、ぜひ食べたいです!
ハムでも普通のコンビーフでもなく、まして生肉でもないこの「フレッシュコンビーフ」が
いったいどんな感じなのか、かっぱぎだけでなくみなさんも知りたいですよね?

という事で、ぜひその美味しさをみなさんにお伝えしたいので
北海道あじらくさん、ぜひともかっぱぎを代表選手にしてやってくださいm(__)m

北海道あじらく(味わい楽座)
賞味期限が短いんですけど・・そんなコンビーフをどう思いますか?【北海道あじらく】 ←参加中

自分やみんなの未来のために! インクロム「治験ボランティア」

みなさんは治験という言葉を聞いてどんな事をするのか知っていますか?
かっぱぎは”研究段階の薬の効果を試すための実験”という認識があり
人体実験と言ったら大げさかも知れませんが、ちょっと怖い印象がありました
で、今回プレスブログさんで紹介されていた
その実績において日本を代表する企業であるインクロムさんのサイトを読んで
”治験は恐ろしいもの”というイメージがガラリと変わりました

インクロムさんのサイトを読んでかっぱぎが驚いた事が2つあります
1つ目は商品として並んでいる全ての薬が治験を通して開発されていたと言う事です
この事を知って治験というものがいかに大切な事なのかがよくわかりました
2つ目は治験ボランティアとして自分達と同じ一般の人がそれに携わっていた事です
つまり、一般の人達がボランティアで治験を受けてくれているお陰で
自分達が安心して薬を買ったり、処方してもらったりして飲めているというわけです

そんな治験ボランティアに興味を持った人もいるのではないかと思います
しかし、治験にはより精密な検査を受けられるなどのメリットがある反面
食事制限や決められた日時に病院に行かなくてはならないなどのデメリットもあります
『それでもぜひ参加したい』という糖尿病や高血圧症、ぜんそくの人など疾患のある人は
一度インクロムさんのサイトをよく読んでから治験ボランティアに参加して下さいね

泡立ちバツグンでサッパリ洗える! まかないこすめ「和紙タオル 炭入り」

今日はまたまたモニタープラザさんでの当選報告をしまーす
今回は6/15に記事を書いたまかないこすめさんの「和紙タオル 炭入り」が当たりました

和紙タオル 炭入り

さてこの「和紙タオル」、届いてちょっと驚いたのが想像以上に表面がザクザクしてた事です
確かにまかないこすめさんの説明では”ざっくりと編み込んでいます”とありましたが
触った感触もザラザラで、正直言って『コレって痛くないのかな?』と思うほどでした
しかし、信頼出来るまかないこすめさんの商品ですから、とにかくお風呂で使ってみました
石鹸を付けるとかなり泡立ちがよく、ホントに和紙で出来ているのと思うほど丈夫な感じです
で、恐る恐ると言っては変ですが、腕を洗ってみるとこれが程よい刺激で気持ちがいいんです
この泡立ちとサッパリ洗い上がる感覚はホント気分がよくて、クセになっちゃいそうです
ただ、慣れない人にはやはり少し痛みを感じるかもなので
そういう人は初めのうちは裏面のソフトな方で洗った方がいいかも知れませんね

こうして気持ちよく洗えて、炭のパワーでニオイも取ってくれるこの「和紙タオル 炭入り」は
肌のお手入れに熱心な女性はもちろん、男性にもぜひオススメしたい商品です
まかないこすめさん、今回もいいものをありがとうございましたm(__)m

まかないこすめ
「まかないこすめ」とは?

モニタープラザでクチコミ中!

冷たい柿茶もやっぱりいける! 柿茶本舗「柿茶缶ドリンク」

昨日書いたように柿茶本舗さんから今度は「柿茶缶ドリンク」を頂きました
今日は念願だった冷やした「柿茶」がどんなものか報告したいと思います

柿茶缶ドリンク

まず、冷え冷えにした缶を開けて感じたのが、あの柿の葉特有の香りです
大抵の飲み物は冷ますと香りがなくなってしまう事が多いのに
この「缶ドリンク」はあたたかい時と同様にちゃんと香りが残っています
で、1口、2口飲んでみると、まろやかで爽やかな柿茶の風味はそのままで
冷えた分だけ喉ごしがよくて、さっぱりした仕上がりになりますね
あたたかい柿茶は食後にまったりと飲みたいものですが
こっちは風呂上りや喉が渇いた時に飲んでスッキリ出来るって感じです
サイトによると水割りやお酒の後にもいいとありますが
柿茶のチューハイなら悪酔いもなさそうでいいかも知れませんね

ちなみにあれだけ温かい柿茶にこだわっていた家族の反応はと言うと
『うん、これもいいね』と、みんな美味しそうにゴクゴクと飲んでいました

という事で柿茶本舗さん、美味しいものをありがとうございましたm(__)m

モニタープラザでクチコミ中!

もう柿茶の虜!! 柿茶本舗「柿茶の麺」

今回のモニタープラザさんの企画は
おなじみになってきた柿茶本舗さんの「柿茶の麺」のモニターです

柿茶の麺

実は、柿茶本舗さんからは以前記事を書いた「柿茶缶ドリンク」の
当選メールを貰ってまして、そろそろ届くはずなんですよぉ(#^.^#)

で、すっかり「柿茶」にハマってしまったかっぱぎは
『ぜひ柿茶の麺も食べてみたーい!』という思いで再度応募したわけです
この麺は小麦・柿の葉・塩・水しか使っていないそうですから
あの「柿茶」が持つ風味を生かした、相当美味しいものに違いありません!

柿茶缶ドリンク」が当たったばかりで図々しいのは承知していますが
柿茶本舗さん、今回もぜひともよろしくお願いしますm(__)m

☆柿茶本舗☆「柿茶の麺」乾麺250g×2袋を10名様にモニタープレゼント! ←参加中

やっぱり旬のものが一番! 越後村上うおや「笹川流れの天然の岩牡蠣」

今回のモニタープラザさんの企画は
越後村上うおやさんの「新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣」のモニターです

【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣

で、越後村上うおやさんからは好きな魚介を教えて下さいという質問があったので
とりあえず、うおやさんのサイトを覗いてみたんですが
それほど魚好きでもないかっぱぎも唾を飲み込むほど美味しそうなものばかりで
とてもじゃないですが『選べませ~ん』状態で、ホントに困ってしまいました
それで、やっぱり今が旬でもあるし、うおやさん一押し(?)の牡蠣がいいですねー

かっぱぎは20代まで牡蠣が苦手で、カキフライの匂いだけでもダメだったんですが
ある時、シーフードレストランでおいしい生牡蠣を食べてから大好きになりました
そして、今では生はもちろん、カキフライもバクバク食べてるんですが
最初の印象が強かったせいか、あの時以上においしい牡蠣に出会っていません
うおやさんのサイトを見ると、笹川流れの天然岩牡蠣はメチャクチャ期待出来そうで
『ぜひ食べたいなぁ』とうおやの担当者さんに直接おねだりしたい気分のかっぱぎです

越後村上うおや
【越後村上うおやの逸品】新潟県笹川流れの天然の岩牡蠣(岩ガキ)ご体験! ←参加中

これは便利! タクシー相乗りマッチングサイト「タクワリ」

今回はタクシー 相乗りのマッチングサイト「タクワリ」を紹介します

タクワリ」は出発地と目的地を入力すると最短ルートを計算し
同じ方面に向かうユーザー同士をマッチングしてくれるサービスです
これなら、複数の目的地を効率良く経由する相乗りが可能ですし
概算タクシー料金や割引率、地図の確認も出来るので便利ですね
また、よく使う区間を登録すると同じ方面への相乗りが募集された時に
メールの通知があったり、女性限定の相乗り募集や検索も可能です

さて、タクシーと言えばかっぱぎは学生の時に苦い経験があります
かっぱぎは電車で3時間近く掛かる大学に通っていたんですが
ある時仲間同士で飲み会をしようという事になったんです
『久しぶりの飲み会だぁ』と何も考えず、喜んでいたかっぱぎですが
飲んでいる途中でふと気が付くと、すでにいい時間になっていました
結構酔っていたかっぱぎは『やばい! もう帰らなきゃ!!』と焦りました
そこが家からどれほど遠く、電車なんかとっくにない事も忘れてです
駅に行くと当然電車はなく、タクシー乗り場は人でいっぱいです
仕方なくかっぱぎもそこに並んだのですが、酔いは一気に覚め
頭の中は『一体いくら掛かるんだろう』という事しかありませんでした
そして、やっと乗れたタクシーでかっぱぎが行き先を告げると
土地勘がなかったのかどうなのか、『悪いけど新宿まででいいかな?』と
運転手さんに冷たく言われてしまったのです
結局、新宿までのタクシー代は何とかなりましたが、後は親に借りました
その頃は若く、経験もなかったので相乗りなんて考えもしませんでしたが
あの時「タクワリ」のようなサービスがあったらなと思ったかっぱぎです

という事で、今は不景気で何かと物騒ですから
タクシー 相乗りするなら便利で安心な「タクワリ」をオススメします

沖縄パワーで元気いっぱい! 扶桑化学工業「与那国長命草」

今日は扶桑化学工業さんが「与那国長命草」のサイトを開始した事をお知らせします

長命草のサプリメント「与那国長命草」サイトをスタート。セイショウシステムテクノロジー。

与那国長命草」は沖縄の伝統的な薬草で、セリ科の多年草である長命草
特に厳しい環境で育った与那国島産のものを100%使用したサプリメントで
カルシウム・カリウム・マグネシウム・食物繊維・ポリフェノールが豊富な健康食品です
沖縄と言えば長寿の県として有名で、最近では食文化にも注目される事が多くなりました
その沖縄で長命草は”1株食べると1日長生きする”という言い伝えもあるほどで
長命草の株を泡盛に漬けた長命草酒は薬用酒として古くから飲まれ続けてきたそうです
そんな長命草をサプリメントにした「与那国長命草」には元来の成分に
新素材クラスターCoQ10や11種類のビタミンなどを加え、更にパワーアップされています

沖縄の人が元気で長生きなのは様々な要因があるでしょうが
他にはない豊かな自然の中で育った食材が大きく影響しているんじゃないかと思います
そんな沖縄パワーを「与那国長命草」で補充するのもいいんじゃないでしょうか?
長命草に興味を持った人はぜひ扶桑化学工業さんのサイトを覗いてみて下さい

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ダイエット界に新潮流!アミノ酸を飲むだけで、運動もダイエットも楽しく楽々。ホーム・メディカ・ブックス・ビジュアル版『Dr.アミノのアミノ酸ウォーキングダイエット』に注目!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ダイエット界に新潮流!アミノ酸を飲むだけで、運動もダイエットも楽しく楽々。ホーム・メディカ・ブックス・ビジュアル版『Dr.アミノのアミノ酸ウォーキングダイエット』に注目! 株式会社小学館

自分に合ったミネラルウォーターが見つかる! 室戸海洋深層水「天海の水」

今回は室戸海洋深層水天海の水お試しセットを紹介したいと思います

海洋深層水

以前のかっぱぎは飲むものといえばコーヒーか食後のお茶ぐらいで
ミネラルウォーターの類は全く興味がなく、飲もうとも思っていませんでした
というのも、ミネラルウォーターなんて飲むのは単なるカッコつけたがりか
水道水が美味しくないから仕方なく買うものだという固定観念があったからです
しかし、このブログをやるようになってその考え方はガラリと変わりました
ミネラルウォーターの事を詳しく知るようになり、実際に飲むようになって
水の大切さやミネラルウォーターのすばらしい効能を体感する事が出来ました
また、ミネラルウォーターは摂れる場所や硬度によっても味や効能が違う事も
いくつかのミネラルウォーターを飲んで徐々にわかるようにもなってきました
そんなかっぱぎはどんなミネラルウォーターが自分に合うのか模索中です
そこに今回、ブロコミさんで「天海の水お試しセットの紹介があったので
海洋深層水ってよく聞くけど、どんなもんなんだろうと思いサイトを見てみました

それによると、海洋深層水とは水深約200メートル以深の層の海水の事を言い
清浄でマグネシウムやカルシウムなど数多くのミネラルを含んでいるそうで
まさに水の惑星である地球の、海の恵みたっぷりのミネラルウォーターなんですね
また、お試しセットは硬度500と1200、そして軟水の3種類がそれぞれあるので
飲んだ事のない種類のミネラルウォーターも試す事が出来て
飲み方や利用法などによって自分に合ったものを見つける事も出来るんです
かっぱぎは軟水を試した事がないので、料理などにもぜひ使ってみたいですね

この室戸海洋深層水天海の水お試しセット
自分に合った硬度を見つけるのにピッタリですから、ぜひサイトを覗いてみて下さい

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

体力に自信のないかっぱぎにはコレ! いいもの王国「ロデオボーイ3」

今回のモニタープラザさんの企画は
いいもの王国さんの「ロデオボーイ3」体験モニターです

『ロデオボーイ3』体験モニター募集!

今回、いいもの王国さんからは”体力に自信ありますか?”というお題が出されています
で、以前のかっぱぎなら『まあ、それなりにありますね』と書いていたトコなんですが
この数年でめっきり体力が落ち、自信もすっかりなくなってしまいました
それとは対照的にお腹が徐々に出っ張り、顔は丸くなって、おじさん街道まっしぐらです
まあ、元々運動嫌いなかっぱぎだったので、当然の結果と言えばその通りなんですが
20代や30代前半の時のあのパワーはなんだったのかと、今更のように不思議に思います
あの頃は気力や充実感に満ちていたから余計なのかも知れないんですけどね、、、

でも、とにかくこのぽっこりお腹だけは何とかしなくちゃと思っています
そこで、体力をつけ、運動嫌いを克服する為にも「ロデオボーイ3」を試してみたいんです!
というわけなので、いいもの王国さん、ぜひともよろしくお願いしますm(__)m

いいもの王国
いいもの王国から豪華!『ロデオボーイ3』の体験モニター募集!!第2弾!! ←参加中

焼き芋シャーベットが食べてみたい! 食の健康館「安納芋で作った焼き芋」

今回のモニタープラザさんの企画は
安全・安心・美味・健康な「お取り寄せ」をモットーにした食の健康館さんの
昔ながらの安納芋(あんのういも)で作った「焼き芋」のモニターです

クリーミーな食感!とろける甘さ!昔ながらの安納芋で作った冷凍焼き芋♪

写真を見ただけでよだれが出そうなおいしそうな焼き芋ですよね~
このモニターは何度か行なわれていて、その度に応募してるかっぱぎですが
なかなか当たらない大人気のお芋なんですよ

種子島産のこの安納芋はそのままでも甘さたっぷりなんですが
焼き芋にする事によってより甘く、クリーミーなおいしさになるそうです
そのおいしさをそのまま急速冷凍した今回の「焼き芋」は
これからの季節、半解凍でシャーベットとして食べてもまたいけるそうなんです
焼き芋のシャーベットなんて初めて聞く食べ方で、ぜひ試してみたいんですが
それも安納芋のようなおいしいお芋だからこそ出来る事なんでしょうね

とにかく、『今回こそは当たって欲しいなぁ』と願っているかっぱぎでした

【今度は焼き芋!】種子島「昔ながらの安納芋」で作った「焼き芋」試食モニター募集♪ ←参加中

懐かしく、新しい! 126年目の新発売! アサヒ「三ツ矢サイダーオールゼロ」

今回はプレスブログさんのモニターでアサヒさんの「三ツ矢サイダーオールゼロ」を
飲む機会に恵まれたので、その報告をしたいと思います

三ツ矢サイダーオールゼロ

三ツ矢サイダー」といえば、かっぱぎも子供の頃から飲んでいる馴染み深い飲み物ですが
今回、”126年目の新発売”のコピーでカロリー・糖質・保存料がゼロになって新登場したのは
東山紀之さんが出演しているCMなどでみなさんご存知かと思います

さて、実はかっぱぎ、ここ最近は炭酸飲料というものをめったに飲まなくなっていました
しかし、CMでサイダーを飲む東山さんの姿を見て、何だか無性に飲みたくなったんです
また、新しいサイダーがビンの時代から知ってる味とどう変わったのか知りたいのもありました
そこで、プレスブログさんのモニターに応募した所、幸運にも当たってしまったというわけです

で、プレスブログさんから届いた「三ツ矢サイダーオールゼロ」を早速飲んでみました
まず、缶を開けた瞬間に『あれ?』と思ったのが、なんともフルーティーな香りがした事です
以前というか、昔はとにかく喉が渇いていてその香りに気付かなかったのかも知れませんが
『サイダーってこんないい匂いがしたっけ?』というほどホントにいい香りが漂ったのです
たまらずゴクゴク飲んでいくと、口の中でフルーティーな香りと共に炭酸がはじけまくります
そして、その喉ごしは昔と変わらないスッキリ感があって、渇いた喉を潤してくれます
また、糖質がゼロになったせいなのか、以前のものよりさわやかな味になったような気がします
三ツ矢サイダー」というと何となく子供が飲む物というイメージがあったかっぱぎなんですが
三ツ矢サイダーオールゼロ」は大人でもスカッとしたい時にゴクゴクいける飲み物ですね

つめた~い柿茶を試した~い! 柿茶本舗「柿茶缶ドリンク」

今回のモニタープラザさんの企画は
柿茶本舗さんの「柿茶缶ドリンク」のモニタープレゼントです

柿茶缶ドリンク

以前の企画で柿茶本舗さんの「柿茶」を頂いたかっぱぎですが
みんなが集まってゆったり出来る時しか飲んでいないほど
大事に大事に飲んでいるので、実はまだ全部飲み切ってません
それほどおいしい「柿茶」なんですが、1つ残念な事があるんです
それは、頂いた資料に”冷やして飲んでもおいしい”とあったのですが
お茶好きの家族は『あったかい方がいい』と飲ませてくれないんです
で、かっぱぎ1人で冷たいのを飲んでるのも寂しいので
仕方なくみんなに合わせてますが
心の中では『いつかこっそり冷やしたのを飲んでやろう』と思ってたのです

そこへ、今回の「柿茶缶ドリンク」のモニタープレゼントの企画です
これなら誰にも文句を言われず、つめた~い柿茶が飲めるってもんです
というわけなんで、柿茶本舗さん、ぜひともよろしくお願いしますm(__)m

☆柿茶本舗☆「柿茶缶ドリンク×6個」を10名様にモニタープレゼント! ←参加中

株式会社アイディアデポがエブリクス・ジャパン株式会社が開発した画像による商品検索サービスを開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


株式会社アイディアデポがエブリクス・ジャパン株式会社が開発した画像による商品検索サービスを開始 株式会社アイディアデポ

ビデオカメラが欲しい!! ソニー「DCR-SX41L ハンディカム」

かっぱぎです(⌒o⌒)
先日、娘の学校の運動会が1日遅れで何とか終わりました
前日の雨でグラウンドがぬかるんでいたり、最後の方で大雨が降ったりと
大変な思いもしましたが、運動音痴の娘が頑張っていていい運動会でした

しかし、残念な事もありました、、、
それは小学校最後の運動会だというのに、いい写真が撮れなかった事です
かっぱぎのデジカメはかなり昔に買ったもので、機能もあまりよくありません
せっかく娘が頑張って騎馬戦や器械体操に挑んだというのに
シャッターチャンスを逃しまくり、まともな写真はほんの1,2枚という有様でした
もちろん動画もあるんですが、この動画がほとんどズームが利かないんです
ふと周りを見渡すとみんなビデオカメラでにこやかに自分の子供を撮っています
その光景を見たかっぱぎは『やっぱり、ビデオはいいなぁ』と思ったのでした
でも、かっぱぎは思い立った時に写真を撮る程度で、動画はめったに撮りません
その上、ビデオカメラってかなり高いってイメージがずっとあったんです
それで、『大して使いもしないのに、わざわざ買うのもなぁ』と思ってたんですが
今回の事があったのでちょっと調べてみたら、実はお手頃なのがあったんです

それが、この「ソニー DCR-SX41L ハンディカム」です

ソニー DCR-SX41L ハンディカム(8GBフラッシュメモリー内蔵) 【製品仕様】
 ●イメージセンサー :1/8型CCD
 ●記録画素数/静止画:最大30万画素相当
 ●総画素数:68万画素
 ●有効画素数:
  41万画素(16:9時)34万画素(4:3時)
  静止画 25万画素(〃)34万画素(〃)
 ●最低被写体照度:
  6lux(オートスローシャッターON、
  シャッタースピード1/30秒時)
 ●F値:F=F1.8~6.0
 
 ●ズーム:・動画 光学60倍(デジタル2.000倍)・静止画 光学60倍
 ●焦点距離(35mm換算):f=39~2340mm(16:9時)
 ●手ブレ補正機能 :電子式(新アクティブイメージエリア方式)
 ●液晶モニター:2.7型(16:9)/12.3万ドット
 ●記録メディア:内蔵メモリー、“メモリースティック PRO デュオ”、
  “メモリースティック PRO-HG デュオ”(512MB以上推奨)
 ●本体質量:約200g
 ●外形寸法(付属バッテリー装着時):53×59×107mm(53×59×113mm)
 ●基本バッテリーシステム:“インフォリチウム”Hシリーズ対応

この「DCR-SX41L ハンディカム」は手のひらサイズの軽量なボディが特徴で
8GBのメモリーを内蔵してるので、最長約6時間という長時間録画が可能なんです
また、光学60倍のズームで画質劣化もなく遠くの被写体をキレイ撮る事が出来ます
そして、このビデオカメラの気になるお値段が、なんと49,800円(税込)なんですよ!

『コレは買いでしょ!』と思ったかっぱぎですが、問題は財布と妻との交渉ですね
コレが一番難しいのですが、少しでも娘の姿を残しておきたいと思ったかっぱぎです

トロのウィジェット、ゲットしました! FLO:Q「デスクトップウィジェット」

今日はFLO:Qさんの「FLO:Qデスクトップウィジェット」を紹介します



FLO:Qさんにはブログパーツやウィジェットでお世話になってますが
今回、「"トロ"- どこでもいっしょ」のウィジェットが新しくなったと言うので
早速「FLO:Qデスクトップウィジェット」を覗いて見るといいのがありました
ソコで、インストールしたのがコレです



実はかっぱぎ、トロの事を前に使っていた携帯で知って以来お気に入りなんです
で、何か機会がある度に待ち受けにしたり、ダウンロードしたりしてたんですが
今回のウィジェットはカレンダーやメモも付いたデザインでなかなかいい感じです
他にも今日のひとことを語ってくれたり、レトロなテレビに変身したりするんですよ
中でも一番楽しくて役に立つのが、デスクトップに貼り付けられるメモ機能ですね
好きなキャラクターを選べるので、見ているだけでほんわかした気分になれます
"トロ"- どこでもいっしょ」のサイトにも飛べるので、暇つぶしにもピッタリです(^^ゞ

FLO:Qデスクトップウィジェット」には役に立つニュースや情報などはもちろん
旬ネタや占いなどの楽しいコンテンツがいっぱいですから、ぜひ覗いてみて下さい

サマージャンボ宝くじ69枚プレゼント実施中! ロックワークス「GAMELEONメガキャンペーン」

今回はロックワークスさんのオンラインゲームポータルサイト「ガメレオン」が
リニューアル記念として、キャンペーンを開催している事をお知らせします

サマージャンボ宝くじ69(ロックじゅうきゅう)枚が当たる?!GAMELEONメガキャンペーン実施!

ガメレオンとメガを引っ掛けて名づけられたこの「GAMELEONメガキャンペーン」は
今日から約4日間、RoCポイントを3,000円分以上をチャージした人に
サマージャンボ宝くじ69枚かNET CASHカード100円分の100枚セットがプレゼントされ
さらに、応募者全員にNET CASH 100円分がもれなく貰えるというものです

ロックワークスさんだけに宝くじ69(ろっく)枚が当たるというのもユニークですが
本格的なMMORPGからオンラインパチンコまで楽しめる「ガメレオン」も面白そうですね
この何年間ずっとパチンコをやっていないかっぱぎも一度覗いてみようかと思ってます
また、アバターや掲示板、ミニメールなどのコミュニティサービスも充実してるんですよ

興味を持った人はぜひ「ガメレオン」に飛んで、その楽しさを存分に味わって下さいね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「2010年度 食のなでしこ」コンテスト 参加者募集のお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「2010年度 食のなでしこ」コンテスト 参加者募集のお知らせ アテナイオス株式会社

世界中で20万本以上売れたアランテの第2弾! 発毛促進剤「薬用凌駕」

今回は世界で販売本数20万本を突破したという「薬用アランテ」の
第2弾として開発された発毛促進剤「薬用凌駕(リョウガ)」を紹介します

アランテ

薄毛や脱毛は肥満と並び、世の男性にとっては大きな悩みの1つですよね
そして、その事がコンプレックスとなり、自分に自信をなくしている人や
高いお金を掛けてこっそりかつらなどでカバーしている人も多いと思います
しかし、コンプレックスやいつ他人にバレないかとビクビクしているような状態は
さらにストレスになり、余計髪によくないのではないかとかっぱぎは思うんです

そういうかっぱぎは、30代半ばから抜け毛が目立つようになりました
まだまだハゲる年じゃないと思っていたかっぱぎは様々なものを試しました
そして、洗い方からシャンプーや育毛剤などまで気を使ったのですが
髪の毛はどんどん抜けてゆき、額はますます広くなっていくだけでした
それで、かっぱぎは『もういいか‥』と諦めたというか、開き直ってしまいました
だから、「薬用アランテ」の事も全然知らなかったんですが
今回「凌駕」の事を知り、『これは!』と思う事があり記事を書こうと思ったんです

この「薬用凌駕」に驚かされるのは、96%の人が発毛を実感したという事です
凌駕」は毛乳頭を取り巻く物質である毛母細胞を限界寸前まで活性させる事で
発毛を促すそうですが、それにしても発毛実感率が96%とは驚くべく数字ですね
発売元によると毛母細胞は、髪の毛をつくるのに重要な役割を果たしていて
そこに特許成分である生薬ヨウ化ニンニクエキスなどの良質成分を与えれば
眠っていた毛母細胞が再び分裂と増殖を繰り返し、髪の毛をつくるのだそうです

しかし、かっぱぎを『これは!』と思わせたのは、この事だけではありません
いや、それよりむしろ開発した方が開発までの経緯を語っている中で
『企画段階ではアランテ以上の物を作るのは不可能だと思った』という言葉です
通常の商品は様々な意見を取り入れ、更に研究・開発したものをまた出しますよね
しかし、『あれ以上のものはそう簡単には出来ない』というのは
開発者としてなかなか言えない言葉なんじゃないかとかっぱぎは思ったのです
そんな言葉が出たのは、あまりにも高額な商品は出せないという事もあるでしょうが
それだけ研究に研究を重ねて出来た究極の商品であるという証明じゃないでしょうか?
そんな開発までの経緯を読んで、これに関わった人達の熱意を感じたかっぱぎは
『これなら試してみる価値があるんじゃないだろうか』と思ったというわけです

薬用アランテ」のリピーターの人はもちろん、薄毛や脱毛に悩んでいる人は
ぜひ「薬用凌駕」のページで商品開発の方の話を読み、その実力を見てみて下さい

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルへ登録



ブログ内検索

QRコード

QRコード