クオリティの高い年賀状で目立っちゃおう! はがき・年賀状作成「GLAM PRINT」

今回ははがき印刷のGLAM PRINTのモニターに参加したので報告します。

12月も残り少なくなり、そろそろ年賀状をと思っている人も多い事でしょう。

グラムプリントの年賀状は今までにない上質な物でオススメしたいですね。

まず、デザイン作成から注文までの流れを簡単に説明したいと思います。

無料の会員登録をしたら、画面右上のラインナップから年賀状を選択して、
PCの場合にはGLAM PRINTのサイトで”年賀状をつくる”をクリックします。

1001.jpg
※画像クリックで、大きな画像が見られます。

なお、専用のアプリがあり、スマホではより簡単にはがき作成が出来ます。

テンプレートの選択画面になるので、デザインしたい方法を選びましょう。

私は自分の写真を使ったのでここからそのパターンで紹介していきます。

1000.jpg

ここではデザイナーの綿密な設計によるテンプレートが用意されていて、
慣れない人が難しい編集をする必要がないのも大きな特徴の一つです。

中段の”写真用テンプレートを選ぶ”をクリックで、画像の画面が現れます。

1002.jpg

画像クリックで拡大された物が出ますから、これで選んだ方がいいですね。

1003.jpg

さて、後で変更も出来るので、簡単にテンプレートを選んで作成をクリック。

編集画面に切り替わった所で、”写真を追加”で編集する写真を選びます。

上段に選んだがずらっと並ぶので、その一つをメイン画面にドラッグします。

下部の”テンプレート選択”で、様々なパターンを選びなおす事が出来ます。

好きな番号をクリックし、マウスオンで詳しく見られるのが便利でいいですね。

テンプレートが決まったら画面をクリックして、テキストの編集を行いましょう。

字体や文字色、行間の設定が出来るので、私はこんな設定にしてみました。

1004.jpg

1005.jpg

出来上がったら忘れずに、”編集内容を保存する"で編集しておきましょう。
1006.jpg

後は宛名の入力を行い、カートに入れて注文すれば完成品を待つだけです。

私は仕上がりをマットにしたのですが、届いた年賀状の品質に感心しました。

1007.jpg

母が木目込みで作った作品を題材にしましたが、それが映えていい感じです。

GLAM PRINTではただ印刷するのではなく、紙質や印刷方法にも拘っていて、
単価も低く設定されているので、リピータが数多くいるのも納得出来ますね。

インクジェットに印刷した物とは違う素敵な年賀状を今回は送ってみましょう。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

使い勝手が向上した新しいカタチ!! 日新製糖「ボックスシュガーミニ」

今回はレビューブログさんのモニターに参加した報告です。

モニターしたのは日新製糖さんの「ボックスシュガーミニ」で、
カップ印でおなじみの砂糖が斬新な形とアイデアで登場です。

22009965.jpg

これまでの砂糖は大きな袋にドバっと入ってるのが普通でした。

その為角を少し切り、使い終わったら輪ゴムで止めるのですが、
これだと使う時に砂糖をこぼしてしまって掃除が大変だったり、
使っている内に砂糖が固まってしまうなどの不便さがありました。

その問題点をそのスマートな形通り解決したのがこの商品です。

「ボックスシュガーミニ」は置き場所を選ばないコンパクトさながら、
400gという多くも少なくもない量が入っているで使い易いですね。

このボックスはハサミなどで上部全部を開封するタイプですから、
大きなスプーンがそのまま入り、使い勝手が格段に上がりました。

チャック付なので、砂糖が固まって使えない何て事もありません。

さらに、今回は初めてカップ印マーケットで注文をしたのですが、
サンプルやレピシ、マーケットの紹介など色々な物を頂きました。

06444.jpg

そのサイズと使い易さに驚いていた妻も丹念にレシピを読んで、
何か料理する物を思い付き、休みの日に作ってくれるそうです。

「ボックスシュガーミニ」に興味のある人はぜひ使ってみて下さい。

要支援・要介護利用者に特化したサービス開始!! あくび光「ケア割」

光回線事業のあくび光が介護利用者に特化した「ケア割(R)」を始めました。

最近はプロバーダー系以外にも様々な企業が光コラボに乗り出しているので、
利用する私達にとってメリットのある会社を選べる事はいいと思うのですが、
実際選ぶとなるとどこを選べばいいのか正直迷ってしまう人が多いと思います。

そんな中あくびコミュニケーションズが展開するあくび光では介護者を対象に、
要支援・要介護の高齢者や家族に優しいサービス「ケア割」を始めたわけです。

高齢者社会となった現代では介護保険を受給する人が圧倒的に増えましたが、
それに対応出来る環境はまだまだ発展途上というべき状態ではないでしょうか。

私の母も要支援1でデイケアを利用してますが、掛かる負担が結構大きいです。

今回の「ケア割」はそんな母の様な人の負担を出来るだけ軽減するサービスで、
旅行やレストラン等の優待や不要品回収等の特典を受けられる嬉しいプランや、
家族にとって安心な遠隔サポートも充実していて、利便性が更に向上しました。

高齢者の負担が少なくなる今回の「ケア割」に興味を持った人はぜひサイトへ!!

インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」がさらに使いやすくなって再登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

色々な体験が出来る楽しいサイト!! 「Weekle(ウィークル)」

今回はWeekleさんから体験サイト「Weekle(ウィークル)」を紹介します。

「Weekle」は滅多にない体験を簡単な申請だけで参加出来るサイトで、
陶芸やキャンドル作り、ボルタリングなどなど豊富なプランの中から、
事前に申請したお気に入りのプランが受理されると参加出来るんです。

人気なのは新宿の"牢屋からの脱出"や四ツ谷の"ボルタリング"などで、
その中で私が気になったのは江戸切子お皿とグラス作りプランです。



このプランでは伝統ある江戸切子の体験が1万3千円程で出来るもので、
ディズニーが認めた職人さんから直に教えて貰えるのがいいですね。

場所も亀戸という都内で気楽に体験する事が出来るこのプランなら、
カップルがデートとして二人で楽しみながら思い出の物を作れるし、
家族みんなで揃って参加してお子さんの夏休みの宿題の為に利用し、
みんなでワイワイガヤガヤと賑やかに製作するのもいいでしょうね。

これらのプランが気になった人はぜひ一度サイトを覗いて下さいね。


Qoo10出店記念セール開催!レディース靴専門店「Ami Ami」

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

レディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い~開店記念セール~ (10/17~11/25) ジオシス合同会社



プロフィール

けん

Author:けん

フリーエリア

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!





マクロミルへ登録

ブログ内検索

QRコード

QRコード